PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願いだから、噛まないでーっ!


昨日、飲みに行ってまして。

夜中、ウチに帰ると…
冷え冷えマットにおしっこの跡が。

飲みすぎて昼まで寝ていましたが、
起きて一番にしたことは、冷え冷えマットの洗濯でした(T_T)。

22062302.jpg
梅雨だからか?
3日ほど前に、タフィーのカイカイがひどくなりまして。
特にシッポをガシガシに噛んでしまって血が出てしまいました。

22062303.jpg
風通しを良くするため、シッポの毛をカット。
キャバご自慢のシッポの毛をカットしてしまったけど
そんな事言ってられない。
毛はまた伸びるしね。

それと、こまめに部屋の掃除と、
本を読んで皮膚にいいゴハンを作ったりしたおかげか、
カイカイが少し減ったかも気がする。

22062301.jpg
でも、治りかけってのが一番カユイみたいで、
ガジガジ→治りかけ→ガジガジ・・・・・の繰り返し。

少しずつは良くなってきてますが。

そろそろワクチンを打たないといけないから、
早めに行って、病院で診てもらおうかな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| アレルギー関連 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

