PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日に、キャバリアプチオフ会


天気予報では曇りだったのに雨が降ってしまった
昨日の6月20日(日)。

本当なら月1回の浜オフ会なのですが、
みなさんの都合により今日はキャバのプチオフ会となりました。
ご一緒してくれたのは…。

22062104.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

22062103.jpg
まるぽんさん・息子くん&モカちゃん

バリ(今治)に新しいドッグカフェができたので行ってみることに。

22062102.jpg
DOG HEALING SALON Launaさん

店内は明るくてとっても開放的で、お店の方もとってもフレンドリー。
こちらではトリミングとペットホテルもあります。

お料理が来るまでの間、「姫の会」と言う事で
マーブルママさんお手製の衣装に着替えて撮影会。

22062105.jpg
モカ姫
モカちゃん、かわいい~。っか、サイズがピッタリ!
お洋服ニガテらしいけど、がんばって着こなしてくれました。

22062106.jpg
マーブル姫
マーちゃんのはチョット大人っぽくってかわいいねぇ~。

22062107.jpg
タフィー姫
なんか…ピンクがミョーに似合ってるね。
でも、やっぱり男のコだなーって思う。どこかが違うね。

22062108.jpg
グリーンカレー登場

グリーンカレー、辛いのは分かってたけどホントに辛かった。
甘くみてたヨ…汗だくになりながら食べました。


この後、雨が上がったので海岸をチョット散歩。

蒸し暑かったのでちょいとお茶をしに「珊瑚礁」さんへ移動。

モカちゃん、青以外の他の衣装も着てみます。

22062110.jpg

22062111.jpg
ピンクのがとっても似合っててかわいい!!
タフィーより断然似合ってる~!

22062112.jpg
マーちゃん、レトロモードで撮影。
おやつを前に、真剣なお顔がカワユスです。

22062113.jpg
なんだかんだとおしゃべりして、道の駅で買い物してお開き。

マーブルママさん、お土産の手作りのお菓子、
ありがとうございました。(食べちゃって写真ナシ。スミマセン。)

まるぽんさん、急なお誘いなのにお付き合いしていただいて
ありがとうございました。
息子くんも、退屈だったのに付き合ってくれてありがとうー。

また一緒に遊んでくださいねー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| イエーイ、オフ会 | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

