PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールマットのカバーを作りました


LUMIX GF1 レトロモードで撮影

蒸し暑っ!

いよいよオランダ戦ですね。
缶チューハイも買ったし、スタンバイOKです。
(ホントは飲みに行って、外でワーワー言いたいけどグッと我慢。)

***********************************************

昨年買った、タフィーのクールマット。
気持ちイイのに、タフィーがなかなか使ってくれない…。

クールマットのカサカサ感が心地悪いのかも…と思い、
カバーを作ってみました。

22061902.jpg
じゃじゃん。
家に手頃な布を発見。
夏らしいリップル(浴衣の布っぽい)の布。
薄いのでマットの冷え冷え感も伝わってGOOD!

私がモタモタしてる間に、母がチャチャッと縫ってくれました。
(自分で作ろうと思ったんですけどねぇ~…と言い訳。)

22061901.jpg
最初は警戒して使ってくれなかったのですが…

22061904.jpg
冷たくてキモチイイと分かったみたいで、
昨夜はこのマットで寝ていました。
使ってくれてよかった~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 洋服・オサレ・グッズ | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

