PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FIFAワールドカップ、いよいよ開幕!

22061102.jpg
ワールドカップ 南アフリカ大会。
いよいよ、開幕です。

ここ2~3日の間で、急に盛り上がってキターーー!

・・・・・私の中でだけど。
スポーツ観戦が好きなだけで、全然詳しくないんだけどねー。

盛り上がってきたので、
急遽、タフィーにユニフォームを買ったんですが…。

ぱつんぱつんですた。

サイズがなかったんだよ…ごめん、タフィー(^_^;)。


今年はウルグアイが出るから、テンション↑↑なんだな。
(前のドイツ大会は出れなかったからね…。)

ウルグアイが出ると言っても、
私のお目当てのレコバは出ないんだけどネ。ガックリ。

日韓ワールドカップの時のレコバのように、
顔はともかくてして、ズキューンと来るような
ファンタジスタな選手に出会えますようにー。

そして…がんばれ!日本!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| ねずのこと | 19:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

