PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊っちゃんの町のドッグラン


ワンコに全く優しくない、
我が四国みかん王国の坊っちゃんの町。

そんな坊っちゃんの町に、市が運営するドッグランができたと聞いて
偵察に行ってきました~。

22060402.jpg
「たかがドッグランくらいで…」と思うかもしれませんが、
我が町では、ほとんどが「犬の散歩NG」の公園ばかり。

そんな我が町にドッグランができたと言うのは
かなり画期的なことなのです。

22060403.jpg
しかし…駐車場(無料)から遠い!!!
大人が普通に歩いて10分くらいかかるかな。
タフィーと歩くと20分くらいかかった…。ノロノロ。

下見3回目にしてようやく見つけたくらい、
離れた所にある駐車場…。

最初に下見に行った時なんて
「車、どこに止めるんだよー!」と一人怒ってました。プンスカ。

公園に駐車場があまりないなんて…
こういうのが今ひとつダメなトコなんだよね…>坊っちゃんの町。

22060404.jpg
タフィー:「着いたよ。ハアハア。」

ドッグランに着くころにはすっかりバテてしまったタフィー。
しかも、誰もいない…。

22060405.jpg
石手川緑地わんパーク

わりと広いです。
木陰があるから暑いときには助かるね。
でも、水道とかゴミ箱とかはなし。
SAのドッグランの方が気が利いてるねぇ。

22060406.jpg
結局、ドッグランには10分もいなかったよ…。

22060407.jpg
駐車場からここに来るまではチョット遠いけど、
木陰も多くて涼しいし、ベンチもたくさんあるから
散歩がてら来るのもいいかもね~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 休日・おでかけ | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

