PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し遠くへ行きたい ~リベンジ!バラ公園~


先日行った、吉海のバラ公園。
見頃になったと言うのでリベンジしに行きました。
→先日行った時の記事

22052002.jpg
ホントに!満開になってました~。
たくさんの人が見に来ていましたよ。

22052003.jpg

22052004.jpg

22052005.jpg

22052006.jpg
タフィー:「おねえちゃん、なんか忘れてなーい?」

ややっ!この前来た時に、ウチの母からバラアイスを
もらったのを覚えてたんだね!
この、食いしん坊めっ。

22052007.jpg
タフィー:「そうそう、コレコレ~。ペロリンチョ。」

22052008.jpg
タフィー:「ヨコ向きでペロリンチョ。」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ヨコ向きでって!!


この後、前と同じコースで、
マーレグラッシア大三島に行きました~。

塩温泉・・・しょっぱい!


22052009.jpg
大山祇神社
国宝、重要文化財の指定をうけた
日本の甲冑の約4割がこの神社にあるらしいですぜ。
(源 義経・源 頼朝の鎧とかね。)

2010年4月14日、総門の竣工式が行われたそうです。
なんか、新しいモンね。
(↑モンと門をかけたワケじゃないですよっ。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 少し遠くへ行きたい(日帰り) | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

