PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽参加だよ!浜オフ会

22051701.jpg
5月16日(日)、毎月第3日曜日恒例の浜オフ会の日。

だったのですが、この日ちと用事があったので、
「オフ会を不参加します。」と連絡していたんですが・・・。

午前中に終わりそうだったので、オフ会に行けそうだゾ~・・・
「よしっ!」と言う事で、急遽参加することに。

22051702.jpg 22051703.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん
(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん


22051705.jpg 22051706.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

22051704.jpg
二度目ましてのyayoiさん&ももちゃん

22051708.jpg
Ai☆さんオススメのコチラの公園。
行ってみたら、オススメだけあってステキな公園~!
あまり知られたくないので、どこかは伏せときます。

豊かな水と緑に恵まれた公園で、自由に憩える豊かな水辺空間を形成している。
バーベキューハウスが利用しやすく、ツーリングキャンパーに強い味方となっている。
バーベキュー棟は8人がけのテーブル3台・予約制(使用は無料)


設備が整ってるのでバーベキューもいいなぁ~。

22051709.jpg
今日はみんなで持ち寄りのポトラックパーティ。
私、急遽参加だったので、用意できず・・・お菓子を買って行きました。

それにしても・・・今日も盛りだくさん~!(特にお菓子)
どれもおいしかった~。ムフッ。

22051711.jpg
人間が食べてる間、待機中のワンコたち。
仲良しマーちゃん&ティちゃん。
なんか、アイドル人気デュオみたいだね。

22051710.jpg
ちびちょこさんに釣られるタフィー・・・。
それは人用だからもらえないよぉ~。

22051714.jpg
ワンコたちにもオヤツの時間ですよ~。
アッシュくん、じっとマテしてます。けなげだねぇ~。

22051713.jpg
ジュくん、涙をためながらオヤツの順番をじっと待ってます。

22051721.jpg
Ai☆さん、エビ捕りに夢中。

22051717.jpg

22051718.jpg
しばらくすると、周りは私たちだけに。
なので、ワンコをフリーに。
みんな楽しそうに遊んでいましたよ。

22051720.jpg
いっぱい走ったので、まったりモード。
ジュくんはティちゃんを枕におネム。zzz。

22051719.jpg
ももちゃんは、Ai☆さんにマッサージしてもらって
ご満悦でしたよ~。

22051715.jpg
私が急遽参加すると言うことで、
出る前30分くらいで作ったらしい紫の帽子。
マーブルママさん・・・やっぱりスゴイわ。私なら1日かかってもできないよ。

22051722.jpg
全員集合

みなさん、今日も楽しい時間をありがとうございました~。
また一緒に遊んでくださいねー☆。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| イエーイ、オフ会 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

