PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かまって☆タフィー


写真の、テーブルの角をガムテで保護してるのはスルーして。
(ほれ、甥っ子がケガすると危ないからね・・しかしガムテって・・。)

1週間ほど前の話し。
ヘタの横好きで、ミシンを引っ張り出して、ちょいと手芸。
(↑意味:下手なくせに、その物事をむやみに好み、熱心なこと。)

かまってほしいタフィーは・・・

22051502.jpg
糸くずや布はしなどのごみが入っている袋を
ガサゴソあさり・・・

22051503.jpg
ゴミを咥えハムハム。

22051504.jpg
タフィー:「悪いことしてるでしょ~。」
とアピール。

22051505.jpg
そして、怒られて・・・

22051506.jpg
ふて寝。

22051507.jpg
お誕生日だったキキさんに、
カメラストラップを作成してみました。

【伝言】キキさんへ

キキさんの誕生日、17日だと勘違いしてて
ちぐはぐなメールを送ってしまいました・・・。
ゴメンねー。


最初にピンクのヤツ(幅2センチ)を作ったんだけど、
キキさんのカメラに付けるには、チョット細いなー・・・と思い、
白いヤツ(幅3センチ)に作り直しました。

ピンクのヤツは、私が使おうかな~。

誰っ?!「ピンク、似合わねぇー!」って思った人はっ!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

