PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し遠くへ行きたい ~しまなみ海道 吉海・大三島~


5月9日(日)。
ウチの庭のバラが満開だったので、
「吉海のバラも、そろそろ満開かしらん?」と思い、
しまなみ海道を渡って行って来ました~。

22051102.jpg
よしうみバラ公園
世界各地のバラ400種3500株が園内花壇に植栽され、
5月中旬~12月末まで美しいバラが楽しめます。


さぁ、咲いてるかな~?

22051103.jpg
ぽつっぽつっ・・・。

Σ(゚д゚;) アイヤー!!

ほとんど咲いてなーーい!!
よく見ると、見頃は5月中旬となってるわ・・・。

22051104.jpg 22051110.jpg

22051105.jpg 22051106.jpg

22051107.jpg 22051108.jpg

22051111.jpg
タフィーは、バラアイスをもらってご満悦~☆。

その後、大三島に渡って温泉に行きました。

22051112.jpg
(左の建物)マーレ・グラッシア大三島→サイト
(右の建物)は・か・た・の・し・お!大三島工場→サイト


温泉の隣りに伯方の塩の工場があるなんて知らなかったヨ。
コチラの工場、見学もできるみたいですよ。

マーレ・グラッシア大三島は塩水温泉。
海水をそのまま利用し、タラソセラピーを取り入れ、
心身の機能回復に効果があるそう。

なんか、ヒリヒリしたよ。

22051114.jpg
チョット早めにお風呂を出て、付近の海岸をタフィーと散歩。
しまなみの海はキレイだね~。

22051115.jpg
男風呂の露天風呂から、「タフィーー!」と呼ぶ父。
呼ばれても困るよ・・・(^_^;)。

22051116.jpg
吉海のバラ、見頃は10日後くらいかな。
もしかしたら、また見に行くかも~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 少し遠くへ行きたい(日帰り) | 14:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

