PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日、フレッフレッと応援☆


GWの最終日の5月5日(水)。

愛媛県動物愛護センターで行われた
「愛犬といっしょに大運動会」を見に行ってきました。
Ai☆さんちのティちゃん&ジュくんが出場するんだよね~。
行ってみると、Ai☆さんパパさんと
実家犬の杏ちゃんとシフォンちゃんもいました。

22050602.jpg
思ったよりたくさんワンちゃんが出場しててビックリ!
いろんな犬種のワンちゃんがいました。

22050604.jpg
ちょいと到着するのが遅れてしまった・・・私が着いた時には、
Ai☆さん&ティちゃんが「しっぽフリフリ競争」に出ていました。

ティちゃん、昨年に続きこの競技で優勝~!オメデトォ。

Ai☆さん&ティちゃんの「しっぽフリフリ競争」の様子が
夕方の地方ニュースに出てました。

別のチャンネルのニュースでは、
帽子を深くかぶった怪しげな私と、
しっぽをフリフリしていたタフィーが映ってたよ・・・。ハズカシ。

22050605.jpg
「ボールをスポーンに乗せて落とさないように競走」に
出場のジュくん・・・若干、引きづられてるような・・・(^_^;)。

その後も大活躍のAi☆さんファミリー。
ほとんどの競技でいい成績でした。

22050601.jpg
帰りは混みそうだったので、私は途中で帰ることに。
Ai☆さん、お疲れ様でした~。

次はタフィーも「しっぽフリフリ」に出てみようかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村


動物愛護センター・・その一角にある処分施設。

飼い主と楽しそうに運動会に参加する犬がいる隣りで、
処分される犬たちがいる。

正直、なんとも複雑な気分になりました。

| 休日・おでかけ | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

