PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩の国からこんにちは ~行くぜ!大阪出張~



---------------------------------------------

【はじめに】

写真をパシャパシャ撮っていた所、
急にSDカードが壊れまして・・・
データが取り出せなくなってしまったー!!

なので、前半の写真がありません。
せっかくたくさん撮ったのに・・・ウウッ。

<教訓>
純正のSDカードを買いましょう!
カメラを買ったオマケでもらった、
どこの製品か分からないヤツなんてダメよん。

---------------------------------------------

予定通り5月2日(日)、大阪に行ってきました~。

モアイさんから「みなさんと一緒にランチしませんか?」と
お誘いがあったので、ちと余裕をもって・・・
AM4:00にしゅっぱーつ。

途中で何回か休憩をはさみつつ。

AM9:00頃。
淡路サービスエリアに到着。
こちらのSAは、淡路ハイウェイオアシスと連絡道路で
結ばれていて、上り下り何度も行き来できます。

「淡路サービスエリアのスタバでゆっくり朝食・・・」
なんて思ってたら、ものすごい人!(甘くみてたよ、GWのSA。)

ミスドでドーナツを買い、ハイウェイオアシスで食べることに。
その後、併設されている淡路島公園を少し散歩。
いろんなところに花が植えられていてキレイでしたよ。

待ち合わせ場所である、堺市のHOME’S堺浜店へ。

22050403.jpg 22050404.jpg

22050405.jpg 22050406.jpg

22050407.jpg 22050409.jpg

AM11:00頃。
1時間も前に到着しちゃった。(休憩入れたから7時間もかかったよ。)

とそこへ、オーちゃんさんらしき人を発見!
ドッグランで遊んでいると、ハイパンダさんご一家到着。
みなさん、はじめまして~。

しばらくすると、関東からやってきたモアイさんも到着。
昨年の11月ぶりです~。

みんな集まったところで
HOME’S堺浜店内にあるドッグカフェでランチ。

しばらくすると、6ヶ月の琥珀くんが来ました~。
お顔がパピーちゃんだね。カワイイ。

そろそろ時間となったので、
海とのふれあいの広場に行きますよぉ。


22050420.jpg
海とのふれあいの広場

22050411.jpg 22050416.jpg

22050408.jpg 22050410.jpg

22050413.jpg 22050414.jpg

22050412.jpg 22050415.jpg

22050418.jpg

タフィーとウロウロ散歩をしていると、
私たちを見つけたryokoさんが話しかけてくれました。
どもども、お久しぶりです~。

ryokoさんの話しによると、
mikakoさんムクままさんもいらっしゃるとか!
会えるなんて思ってなかったからウレシイー!!

ドッグランの方にいるらしく、タフィーを連れて行くと・・・
これまたお久しぶり!るびたん&しーまさんとパパさん。
待ち合わせしたワケではなく、たまたま来てみたら偶然会った・・・
と言うことでした。でも、お会いできてウレシイー!!

さくらちゃん&れんげちゃん、リルくん、みるくちゃん、ソルトくんは、
他のみなさんのブログを通じて知ってるワンちゃんでした。

みんな、とっても元気に遊んでいましたよ~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村



↓↓続きます↓↓


22050424.jpg
モアイさんの趣味!?で、メイド服を着ているもなこ。
これがまた似合ってるんだよねぇ~。

22050422.jpg
草をハムハムするムクちゃん。
歯に草が挟まってたよ。
その後ろで挨拶しているコナンくんと琥珀くん。

22050421.jpg
はじめましてのコナンくん。
タフィーに挨拶してくれました~。

22050431.jpg
元気なチャオくん&ピースくん兄弟。
もっと元気なハイパンダさんちの娘ちゃんと息子くん。
タフィーをかわいがってくれて、ありがとうね。

22050423.jpg
みんなでオヤツを待っているのかな?

22050427.jpg
ボスリルさんとお話しができなくて残念でした。
また会う機会がありましたら、よろしくお願いします。

22050430.jpg
みるくちゃんとももたくんは、ずっとボールで遊んでいました。
すごいパワーだわ・・・。

22050425.jpg
リック王子、チョット疲れちゃったかな?
でも会えてウレシイよー。
また四国にも遊びに来てねん。

22050426.jpg
アルくん、パパさんに抱っこされてネムネムだね~。

22050428.jpg
ホンキ寝のワンコが・・・ってタフィー!!!
朝早かったモンね。仕方ないか。

お天気もよくて、風もキモチイイ~。
かわいいキャバちゃんに囲まれて・・・
楽しい時間もあっと言う間に過ぎていき
もうお開きの時間!?

帰りにハプニングがありましたが、
無事解決してよかったー。
安心して帰る事ができました。


22050429.jpg
お土産ありがとうございます。
手ぶらで行ってしまってスミマセン。

22050432.jpg

関西のみなさん、ありがとうございました。
そちらに行った際には、また一緒に遊んでください。

モアイさん、長時間の運転お疲れサマンサでした。
関東に遊びに行った際にはヨロシクでござる。
美味しいお店に連れてってください。

みなさん、ありがとうございました~。

| イエーイ、オフ会 | 22:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

先日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
帰り際、とんだハプニングに巻き込んでしまい
本当にごめんなさい。
予定より帰りが遅くなってしまいましたが大丈夫でしたか?
ねずさんもタフィー君も疲れが出てなければいいのですが・・・

それにしてもタフィー君、本当におとなしくって
とっても可愛かったです。
生タフィー君が見られて良かった~

また機会があればぜひお会いしたいです。




 

| ハイパンダ | 2010/05/05 01:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

渋滞とかなかったですか?

にしても、タフィー君のマイペースぶり
ほんと、好きです。
ふぅもマイペースなんだけど、違うタイプだし・・・

息子もタフィー君のキャラ、好きだと言ってました。

四国、ぜひ上陸してみたいと思います。
その時はよろしく!

| オーちゃん | 2010/05/05 08:43 | URL | ≫ EDIT

初めましてです

初めてお邪魔します先日はお疲れさまでした私自身ブログはしてなくて姉がしてるんです…そしてキャバログみてはたま~に書き込み&読み逃げ専門さして頂いてます今回モアイさんが遠征にこなければこんなにキャバに囲まれることなく日々過ごしているとこでしたタフィーくんとっても大人しくていい子本気寝してただなんて~…知らなかったまた遊びに来さしていいですかぁ可愛いタフィーくん見たいから

| ソルトママ | 2010/05/05 19:39 | URL |

こんばんは~!
日曜は色々と有難うございました☆
たくさんのキャバに囲まれてすっかり舞い上がってしまいました・・
琥珀もはしゃぎすぎて帰りってからも爆睡i-229
遠くまでお疲れサマでした
また機会があれば今後とも是非是非宜しくお願いしますi-185

| みなみ | 2010/05/05 19:47 | URL |

日曜日はありがとう~&お疲れ様でした~
あの後無事に帰れたのね~
って 私、ムク&コナンに引っ張られて車まで行ったものの
ねずさんやみなさんにちゃんと挨拶してない!って
気付いて、あの後海ふれに探しに行ったんだけど
見つからなかったんよね。
なので、もう帰ったのかな?って思ってたんだけど。
そんなハプニングがあったんだね~!
全然知らなかったよ~

でも思いがけず(ねずさんのブログで海ふれに来る事は知ってたけど)
久々に会えて、嬉しかったです~
また是非‼今度は、みかんの国で~♪

| ムクまま | 2010/05/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-435ハイパンダさん
先日はありがとうございました~i-179
そして、お土産までいただいてスミマセンi-201

いや~、あのハプニングはビックリしました!
帰りは予定していた時刻より早く帰ることができたので
全然気にしないでくださいi-179
それより、チャオくん&ピースくんが無事で本当によかったです。

チャオくんもピースくんも、たくさん遊んでましたね~。
タフィーは、ハイパンダさんちのお子さん達に
いっぱいナデてもらって、とっても嬉しそうでした。

また、お会いする機会があればよろしくお願いします~i-179
本当にありがとうございました。

| ねず | 2010/05/05 21:07 | URL |

ありがとうございます

e-435オーちゃんさん
先日はお疲れ様でした。
本州→四国へは、全然混んでなくてスイスイ帰れましたが、
四国→本州はものすごい混んでましたヨ。(特に淡路島)

海ふれのドッグランに行く時に、タフィーが歩こうとしなかったので、
それを見たパパさんに抱っこしてもらいましたi-201
重いのにスミマセンでした~。

ふぅちゃんもマイペースですよね~。
ももちゃんはすごいパワフルですね!ずっとボールで遊んでましたね。

お土産、ありがとうございました。
モアイさんと交換しちゃったりしてスミマセンi-201
(でも、あれが正解なんですよ・・お酒好きなモンで、私。)
まだ飲んでないんですが、味わって飲みたいと思いますi-270

また、お会いする機会があればよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

| ねず | 2010/05/05 21:17 | URL |

ありがとうございます

e-435ソルトママさん
先日はありがとうございました~!お疲れ様でした。
モアイさんのブログのコメントで、ソルトママさんのお名前は
拝見したことあるな~って思ってましたi-179
ゆっくりお話しができなくて残念でした。(スミマセン、人見知りで・・・i-229。)
関西はキャバ飼いの方が結構いらっしゃるし、イベントなどもやってるみたいですよ~。

タフィー、おとなしいだけでそんなイイコではないんですよi-201
頑固だし言うこと聞かなかったりします。
この日は朝が早かったので、かなり眠かったみたいでホンキで寝ていましたi-196

このブログ、コメ欄を閉じてることが多いので、
スルッと読み逃げしていただいて構いませんので~。

また、お会いする機会があればよろしくお願いしますね~。
本当にありがとうございました。

| ねず | 2010/05/05 21:29 | URL |

ありがとうございます

e-435みなみさん
先日はありがとうございました&お疲れ様でした~。

琥珀くん、パピーちゃんなのに物怖じしないで積極的でしたねi-179
ずっと元気に遊んでたし。
ブラタンのキャバ・・・多分、ナマで見たの初めてのような気がしますi-179
かわいかったーi-233!!
関西はキャバ飼いの方が多いし、イベントもいろいろやってるみたいですよ。
琥珀くん、たくさんお友達が増えるといいですね~。

また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
本当にありがとうございました。

| ねず | 2010/05/05 21:35 | URL |

ありがとうございます

e-435ムクままさん
先日はお疲れ様でした~i-179
私も「ムクままさんに挨拶してないーi-201。」って思ったんだけど、
急いでるのかも・・・と思って、そのまま帰ってしまいました。
探してくれてたなんてスミマセン~。
そそ!ビックリするようなハプニングがあって・・・。
ワンちゃんが無事だったからよかったけど、ホントにハラハラしました。

今年はみかんの国で会えるかな~?今、四国は熱いですよぉー。
またお会いできるのを楽しみにしています~。
本当にありがとうございました。

| ねず | 2010/05/05 21:46 | URL |

遠路はるばるの長旅、お疲れ様でした!
モアイさんもねずさんも…GWに遠征だなんて気合が違いますねw
フリマぶりのお久しぶりでしたが、
タフィーくんを抱っこできて嬉しかったです♪
早朝出発&暑さでバテてませんか?
また関西遠征の際にはお声かけてくださいね^^b
だってウチの運転手…一体いつ遠出してくれるんだかって感じなもんでT▽T
またお会いできる日を楽しみにしてます。

| ryoko | 2010/05/05 21:54 | URL |

すっかりご無沙汰しております~~~
(いつも読み逃げでゴメンナサイ><)
日曜日はありがとうございました♪
しかし。。。いつもながらねずさんパワーはすごいっ!!!(笑)
うちも日帰りでみかんの国、チャレンジしようかなー

タオル?かぶって爆睡のタフィーくん、
めっちゃ可愛かったです^m^

| mikako | 2010/05/06 13:44 | URL | ≫ EDIT

モアイさんってさ
同じアラフォーおやじなのに
とてもパワフルだよね。
ねずさんもだけどさ^^
オイラにゃオフ会に参加するのに
3時間以上の運転はもう無理だす!
でも頑張って行った甲斐あって
とても楽しそうなオフ会だったようですね。

| コジロウパパ | 2010/05/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-435ryokoさん
モアイさんの気合の入れように比べたら私なんて・・・ですよ。
四国→本州に行くのは、渋滞がほとんどないですからねぇ~i-278。楽勝。
そそ、タフィーって抱っこされるのがあまり好きではないんですが、
ryokoさんにはおとなしく抱っこされてましたね。
ちとビックリしましたよ。心地よかったんでしょうねi-199
関西は、コンサートなんかでちょこちょこ来るので、結構大丈夫だったりします。
そかそか、パパさんが運転手さんですもんね。(ちょっぴり危険な・・・i-229。)
また、関西に行く際には一緒に遊んでくださいね~。
本当にいろいろとありがとうございました。

| ねず | 2010/05/06 22:58 | URL |

ありがとうございます

e-435mikakoさん
こちらこそ、ご無沙汰しています~。私も読み逃げばかりでスミマセンi-201
何だかんだで、前にお会いしてから1年以上経ってるんですね。
関西だったら、日帰りでも結構大丈夫かもー!
(でもホントはゆっくりしたいんですけどねi-229。)
日帰りだったら、私は松山より高松のうどんツアーとかオススメしますよ。
松山城も道後温泉もこの前いらっしゃった時に行かれてたし、
高松だったら近いですしね。
コチラに来られる際には、高松でも高知でもどこでも出張しますよぉ~i-278
また、お会いできるのを楽しみにしていますi-239
(今度はAi☆さんも一緒に。)

| ねず | 2010/05/06 23:07 | URL |

ありがとうございます

e-435コジロウパパさん
私よりモアイさんの方が全然スゴいですよ。
テレビであの渋滞の様子を見たら、
GWに高速使ってどこかに行こうなんて思わないです・・・i-230
四国→本州は、あまり混んでないんです、実は。
コジパパさんちは、みうちゃんもいますもんね。
長時間の運転は大変だと思います。
そのうち関東にも車で・・なんて思ってますが、いつ実現するやら・・・。
朝、早起きしたおかげで楽しいオフ会となりましたヨ~i-239

| ねず | 2010/05/06 23:13 | URL |

はじめまして♪

つなぎを着てたキャバリアのソルトの連れで
プードルの飼い主noringoといいます。
ねずさんは四国から来られてたんですか?
スゴイ!!
みなさん、フットワーク軽くて見習いたいです(^^ゞ

たくさんのキャバちゃんがいたので
タフィーくんがあんなに眠っていたとは知りませんでした(^。^)
お疲れさまでした。

またお会いできるといいですね♪

| noringo | 2010/05/08 03:28 | URL |

遅くなりました!

e-435noringoさん
先日はお疲れ様でした&ありがとうございましたi-179

あまりお話しができなくて残念でしたi-201。(スミマセン、人見知りだモンで・・・。)
関西はコンサートなどでちょくちょく来るので、私の中ではあまり遠い所ではないんですi-229
でも、ワン連れだと休憩を入れるので5~6時間はかかりますけどね。

トイプーちゃんは、ピョンピョン跳ぶように走るのがカワイイですね~。
キャバばかりだったので、圧倒されなかったですかねi-229

また、お会いできる機会があれば、その時はよろしくお願いしますね~i-179

| ねず | 2010/05/09 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/450-9a89082f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

