PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねずのこと】カメラ女子への道


衝動買いで買ってしまったLUMIX GF1。
ほぼ説明書も読まず、オートでバシバシ使っています。

「そろそろ勉強しようかな・・・。」と言う事で、
ルミックスマイルという本を購入。

ホントは、女子カメラを買おうかと思ったけど、
コチラはLUMIX GF1の本らしい。

基本的な使い方から、構図の撮り方、
レンズのことなどなど・・・
LUMIX GF1の本はいろいろと出てるけど、
初心者の女性には分かりやすい内容。
(逆にカメラに詳しい男性だと物足りないかも・・・。)

いい写真が取れるよう、しっかり読んで勉強しよう。

22042202.jpg
H*F Fabさんでカメラストラップも購入。

かわいいストラップがたくさんあって悩んだよ~。

22042203.jpg
ハクバ インナーソフトボックス

カメラバッグが欲しくていろいろと調べてたんだけど、
欲しいバッグがなかなか見つからず・・・。
これなら、好きなバッグに入れることができてGood!

22042204.jpg
カバンに入れるとこんなカンジ。
ふたを閉めることが出来るから安心できるし。
(もうちょい大きいバッグが欲しいナー。)

22042205.jpg
これで、見た目だけでも
カメラ女子に近づけたかな?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| カメラ・トイカメラ・写真 | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

