PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの日に、キャバオフ会


第3日曜日はいつものオフ会の日。
今日は、キャバオフ会となりました。

22041902.jpg
初参加のまるぽんさん・息子くん&モカちゃん

もうすぐ待ち合わせの場所に着くぞって時に
ふと海の方を見ると、
茶白のワンコと男の子がキャッキャキャッキャ
遊んでるのが見えたんだよね~。
ひと目で、息子くんとモカちゃんだって分かったよー。

ワンコOKのカフェ「珊瑚礁」さんへ。

しばらくすると、今日のメンバーが到着。

22041906.jpg
マーブルママさん&マーブルちゃん

22041907.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

22041908.jpg
昼からガッツリ、とんかつ定食

22041909.jpg
初カフェと言う事で、モカちゃんがおとなしくしてくれるか
心配していたまるぽんさんでしたが、そんなの無問題!
初めてとは思えないくらい、とってもお行儀良くしてくれていました。
えらいぞっ!モカちゃん。

22041910.jpg
マーブルママさんお手製ドレスを試着して
モデルするティちゃん。カワエエ。

こんなにかわいいドレスが作れるなんて、
やっぱりすごいわ・・・マーブルママさん。

22041913.jpg
集合写真

モカちゃん、他のワンコがチョット苦手なんで、
息子くんに抱っこしてもらいました。
息子くん、ありがとー。


22041917.jpg
その後、ワンズたちの運動の時間。
先日行った「塔の峰展望台」へ。

22041915.jpg
Ai☆さんがベタ褒めのモカちゃん。
食いしん坊なのと、性格が素直なので
オビディエンス(←犬の競技だって。知らなかった。)の
訓練をさせたいー!って言ってました。
ちなみにタフィーは、食いしん坊だけど頑固だから向いてないんだって。

22041920.jpg 22041925.jpg
(左)草を食べるティーちゃん
(右)ティーちゃんが美味しそうに草を食べるので食べてみるタフィー


タフィーは、のちほどゲーしましたけど(^_^;)。

22041918.jpg
マーブルママさんのかばんを覗き込むジュくん

22041919.jpg
モカちゃんを追いかけるマーちゃん。
マーちゃんはモカちゃんの事がとっても気に入ったようでした。
モカちゃんはちょっとばかしビビってましたけど、
慣れたら仲良く一緒に遊べそうな予感。

その後、ペットショップに行ってお開きに。

22041904.jpg 22041905.jpg
(左)まるぽんさんからキャバの羊毛フェルト人形
(右)Ai☆さんからワンコのオヤツ

まるぽんさん・・キャバ、かわいすぎだわー!!

22041922.jpg
みなさん、楽しい時間をありがとうございました~。
また懲りずに遊んでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村



↓今日のフォト↓


22041903.jpg

22041927.jpg

22041911.jpg

22041914.jpg

22041912.jpg

22041916.jpg

22041926.jpg

22041923.jpg

22041921.jpg

| イエーイ、オフ会 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

