PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが町、探検! ~坊っちゃんの町、城山公園2~


今日の午前中、タフィーと一緒にハローワークに行き、
帰りに散歩へ行きました。

22041402.jpg
先日も行った、城山公園(西堀端入り口)

22041405.jpg
満開だった桜も散ってしまい、
花びらがピンクのじゅうたんみたい。

22041403.jpg

22041404.jpg
つつじが咲いていました。


22041406.jpg
公園内の広場へ。

公園内は、いくつかの広場に分かれていて、
犬の散歩は「ふれあい広場」方面のみだそうです。
※公園内で犬の散歩がOKと言うのは、4~9月まで。
それ以降、OKになるかNGになるかは、飼い主さんのマナー次第ですよん。


22041407.jpg
前に来た時は、ロープが張られてて
芝の中には入れないようになってたけど、
もう入って遊んでいいのかな?
結構広いナー。

22041408.jpg
今日はたくさん歩いたので、
ウチに帰ると、タフィーは寝てました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 休日・おでかけ | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

