PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し遠くへ行きたい ~今治市、塔の峰展望台~


今日はお花見をするには、本当に良いお天気でしたね~。
コチラ坊っちゃんの町の桜は、今日が一番の見頃となりました。

私もタフィーと一緒に桜を見に行ってきましたよ~。

22040402.jpg
お隣り、今治市の「塔が峰展望台」→サイト

22040403.jpg
初めて行く場所だったので道に迷うし、
オマケに離合も出来ない細い山道をどんどん登っていくし・・・。

「ホントにココでいいのかなー?
しかも、こんな山に登って・・・きっと誰もいないだろうなー。」

なんて思ってたけど、
着いてみればお花見をしてるグループが5組ほどいました。

22040405.jpg
桜スポットと言われるだけあってキレイ~。
(←トイレも案外キレイで驚いた。)

22040406.jpg

22040407.jpg
展望台までは行かなかったけど、
来島海峡大橋が見えます。

22040412.jpg

22040409.jpg

22040408.jpg

22040411.jpg
分かりづらい場所だけど、チョットした広場もあって
いい穴場スポットを見つけたナー。
また今度ゆっくり行こう~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 少し遠くへ行きたい(日帰り) | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

