PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃぱねっと タフィー ~ドライブボックス~


今日はよく晴れました。
コチラ、坊っちゃんの町の桜は5分咲きくらいでしょうかね~。
桜が咲いている公園では、お花見をしている人がチラホラいましたよ。

さてさて・・・
ドライブが好きな私につき合ってくれるタフィーのために
快適にドライブできるよう、ドライブボックスを購入しました。

22032802.jpg
アイリス ドライブボックス PDW-50(グレー)

ドライブをする時、タフィーは『ドライブシート』を使っていました。
→その時のブログ

タフィーは、おとなしくしてくれているので、
飛び出し防止の金具など付けずに座らせていました。
それがアダとなる羽目に・・・

新しい車にしてからブレーキが利きすぎるのか、
ギュッと急ブレーキをかけてしまった時に
タフィーが吹っ飛んでしまったことが2度ほど・・・。オーマイガッ。

これは危ない!
と言う事で、ドライブボックスを買うことにしました。

22032803.jpg 22032804.jpg
タフィー:「クンカ、クンカ・・・。」

22032805.jpg
最初は警戒していたタフィーもリラックスして寝ていました。
やっぱり落ち着くのかなー?
いつもはカーブの時に踏ん張ってたモンね(^_^;)。

22032806.jpg

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
・・・この体勢は!?リラックスできるのか??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| オモチャ・日用品・グッズ | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

