PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院メモ -2010年3月25日-

22032502.jpg
昨日、いつもお世話になっている動物病院がやっているサロンへ
タフィーをトリミングに連れて行きました。

最初はトリミングだけ・・・と思っていたのですが、
皮膚の調子が悪かったので診てもらったのと、
狂犬病の予防注射・フィラリアの陰陽検査&血液検査もやってもらいました。

本当は、狂犬病は4月、フィラリアは5月からなんだけど、込むしね。
早めにやってもらいました。


とぅるん。

午後4時頃、お迎えに。

若いI先生より、
フィラリア・・・陰性。
血液検査・・・白血球数の数値が少し高いけど、それ以外は基準値内。

と、説明を受けました。

よしよし。

後はタフィーを連れて帰るだけ・・・
と思っていたら、なかなか出てこない。
アレ?診察台に乗せられてる?

どうした、どうした??

22032504.jpg
トリミングに行く前に、皮膚の調子を診察してもらったのですが、
その時にはなかった、内出血のような赤い斑点が!

原因が分からないので、もう一度血液検査をしましたが、
異常ナシ。

D院長先生:「様子を見て、変化があるようでしたら連れてきてください。」

と言われましたが、今のところ全く変化ナシだし元気だから大丈夫かな。
それにしてもなんなんだろー?

22032503.jpg
ノミ・ダニの薬のおまけなのかな?(フロントラインってタグが付いてる。)
散歩バッグをいただきました。

色も好きなグリーンで、かわいくて気に入ってます☆。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| ワクチン・狂犬病・その他 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

