PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

#写真日和 ~いろいろ撮ってみました~


天気が悪い日が続いていて、
雨が降ってなくても、曇りだったり風がキツかったり。
カメラを持って出かけたいけど、なかなか行けないなぁ。
そろそろスカッと晴れて欲しいモンだね。

22031602.jpg

22031603.jpg
うーん、やっぱりデジイチって難しいね。
いっぱい練習しなきゃ。

****************************************************

【プレゼントをいただきました】

22031604.jpg
キキさんより

キキさんらしい、カワイイ物ばかり!
時を同じくして、デジイチを買ったキキさん。
さすが、ツボを押さえてるわー。
私が新しいカメラを買ったと言うことで、アルバムをいただきました。
たくさんとって、お気に入りの写真を入れようと思います。
キキさん、ありがとうございました。

22031605.jpg
モアイさんより

荷物が3箱も届いてビックリしたよー(冷凍+冷蔵+常温の3つ。)
タフィーの誕生日にプラス、私にも!
チーズケーキとマンゴープリン!(←写真なしでスミマセン。)
今週末に妹たちが来るので、みんなで食べようっと♪。

22031606.jpg
タフィーにはオヤツとオモチャと洋服。
洋服ピッタリでしたよ~。よく似合ってる。
もなかくんとオソローでウレシー。
モアイさん、ありがとうございました。

****************************************************


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| カメラ・トイカメラ・写真 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

