PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ&公園、新規開拓してみよう


いやー、寒いッス。

今日は、母の通院のため岡山に行く予定だったのですが、
この天気だと、橋(しまなみとか瀬戸大橋)を通るのは
ちと危ない・・・と言うことで、延期することになりました。
延期して正解だったなぁ・・・雪とか降ってるんだもの・・・。

22031002.jpg
さてさて・・・1ヶ月も前の出来事ですが。
2月7日(日)、Ai☆さんからお誘いいただいて、
カフェ&公園と新規開拓してまいりました。

22031004.jpg 22031006.jpg
まずはカフェ。
coll’s garden H.R.B(はるぶ) flagさん
閑静な新興住宅地にあります。

22031003.jpg
店内&テラス席、ワンコOKのカフェ。
店内からの瀬戸内海を眺めることができます。

22031005.jpg
お庭もキレイに整備されてます。
タフィーもちょいとお散歩させていただきます。
(※コチラはお庭での排泄はご遠慮くださいとのことです。)

22031007.jpg
週末だけ食べられるシーフードカレー。
シーフードカレーって、初めて食べる気がする。
メッチャおいしかった!ハマるかも~。

22031008.jpg
タフィー・・・そのカフェマットはティちゃんとジュくんのだよ~。
ジュくんに上に乗られてもボーッとしているタフィー。
ジュくんが軽すぎて気づいてないのか?

その後、Ai☆さんが気になっていた公園へ。

22031009.jpg 22031011.jpg
鴨池公園(←2月25日にアップした時は2回目)
「ここって、まるぽんさんが言ってたとこかなー?」と思ったら
やっぱり正解だった~。

22031010.jpg
公園の横はすぐ海。夏は海水浴場になるのかな??
こんな入り組んだ所に
こんなにステキな公園があるなんて知らなかったヨ。

22031012.jpg 22031013.jpg
松ぼっくりをハムハムするティちゃん&ティちゃんのマネをするタフィー
広くてキレイな芝生なのに、人があまりいない。
いいとこ見つけたなぁ~。

22031015.jpg
コチラの公園は夕日がキレイに見えるらしい。
また遊びに来よう~!

Ai☆さん、お付き合いいただいてありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 休日・おでかけ | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

