PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉モンパーティー&コートの会だよ!浜オフ会


「ちびちょこさんのブログの記事のたこ焼きを見てさー、
浜オフでたこ焼きパーティーなんていいなー・・・って思ったんよねー。
しかも、勝手にちびちょこさんちに押しかけるつもりやったー。アハハ。」


と言う、何気ない私の発言が現実のモノになりました。

そして、もう一つ・・・
浜オフメンバーがみんな持ってる、
マーブルママさんお手製のステキ☆コート。
そのコートを着てみよう!という、
2つの企画が一緒になった2月の浜オフは、

「粉モンパーティー!&コートの会」

22030103.jpg 22030102.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん
(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん


22030104.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

22030105.jpg 22030106.jpg
ちびちょこさんが粉&キャベツ&タコを用意してくれるとの事で、
それ以外に、中に入れる具などを用意とのことだったのですが・・・

はい、いつも通り、みんな・・・持ってきすぎっっ!!

22030107.jpg 22030109.jpg
焼き係はちびちょこパパさん。←こういうのは、殿方におまかせしましょう。
両手に串を持って二刀流です。

準備は手際の良いみなさんにおまかせてして、ワンコたちと戯れる私・・・
なんとも役立たずでスミマセン。

ウチでは、タコ&キャベツ以外にはあまり入れませんが、
この日気に入ったのは、エビ&チーズ&もち入りたこ焼き。
ちびちょこさんは、ウズラの卵が気に入ったようでした。
マーブルママさんが作った「牛すじこんにゃく」も入れちゃいます~。
コチラは普通に食べても美味しかったー。(酒の肴にgood!)

22030108.jpg 22030110.jpg
できあがりをのぞき込むマーちゃん
あきらめてふて寝するタフィー

22030111.jpg 22030112.jpg
お待ちかねー!ワンたちにおやつタイム!
ジュくん&タフィーの誕生日のお祝いにと、
マーブルママさんが買ってきてくれたホットケーキ!
マーブルママさん、ありがとうございます~。
タフィー、真剣だね☆

22030113.jpg 22030114.jpg
たこ焼きの後には、「鈴焼き」←ベビーカステラみたいなモノ。
Ai☆さんが持参したリンゴを、ちびちょこ家にあったシナモンを使って、
マーブルママさんがキャラメリゼにして具に。
鈴焼きの生地やキャラメリゼ・・おまけに杏仁豆腐まで!
レシピも見ずにパパッと作れちゃうマーブルママさんって本当にスゴイ!
これもおいしくいただきました~。

22030115.jpg
もう一つの企画、コートの会も。
みんな、似合ってるでしょ~!

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうんですよね~。
気づけばもう6時!!
今日もたくさん食べた!しゃべった!!

ちびちょこさん・パパさん、押しかけちゃってスミマセンでした~。
でも、居心地がいいので、また呼んで下さい。

マーブルママさん、たくさんのウマウマ、ありがとうございました。
うどん、やりましょうねー。

Ai☆さん、楽しいおしゃべり、ありがとうございました。
タフィーの歯も見てくださいねー。
また、いろいろ教えてください。

みなさん、ホントにありがとうございました~!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| イエーイ、オフ会 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

