PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気に誘われて

22022502.jpg
散歩をしていると、菜の花がキレイに咲いているので、
菜の花を見に行きました。
昨年も見に行きました→2009年3月9日の記事

22022503.jpg 22022504.jpg
まだ八分咲きくらいかな?
3月6日から菜の花まつりスタートらしいけど、
こんなに暖かいけど、菜の花、大丈夫かな?持つのかな??

その後、ぶらりとドライブ。
お昼ゴハンのパンを購入して、着いたのが・・・

22022505.jpg
鴨池公園
(←まるぽんさん、ココの公園だよね??)

あまり人がいない穴場スポットなのですが、
今日はゲートボールをしていました。

ささっ、パンでも食べ・・・

22022506.jpg
( ̄Д ̄;) ハウッ!!

22022501.jpg
タフィーにはイチゴをおすそわけ。

それにしても、ホントに暖かい一日だった~。
春はすぐそこですな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 休日・おでかけ | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

