PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5才記念に写真を撮りました

22022404.jpg
今年でタフィーが5才になる・・・と言うことで、
記念にスタジオで写真を撮ってもらう事にしました。

友達のS姉さんの仕事関係のスタジオにお願いしました。
S姉さん、予約してくれてありがとう!
A&K STUDIOさん、お世話になります。

22022401.jpg
友達の梨香ちゃんも誘って、(ボステリ)てまりちゃんも一緒に行きました。
スタジオに行った2月11日は、てまちゃんの6才の誕生日。
てまちゃんにとってもいい記念になったかな?

22022402.jpg
タフィー、撮影風景。
初めて来る場所だったせいか、落ち着きがなかったタフィー。
しかも、男の人が好きなタフィーは、カメラマンさんに向かって歩き出すしー!
なかなか正面の写真が撮れず苦労しました~。

22022403.jpg
てまちゃん、撮影風景。
てまちゃんはおりこうにお座りもできて、スムーズに進行。
しかし、タフィーとは逆で男の人がニガテなてまちゃんは、
カメラマンさんに向かって「ヴー・・」。
でも、その怒った写真もおもしろい!と言う事でパシャパシャ撮ってました。


100枚くらい撮って、自分が好きなのを選んでいくんですが、
なかなか決められなくて困った!
なんとか絞ってタフィー5枚+てまちゃん&タフィー3枚=8枚を
データにしてもらいました。

22022406.jpg
カレンダーにしていただいた写真。

22022405.jpg
涙が出ちゃう・・・だって、男のコだもん。
フラッシュがまぶしかったのか?涙が出ちゃいました。
普段の撮影ではフラッシュは使わないからね~。

22022407.jpg
てまちゃんと一緒の写真。
仲良しの2ワンだけど、なかなか距離が縮まらず撮るのに苦労しましたが、
いい笑顔だ~!

22022408.jpg
一番好きな写真。
涙が出ながらも、おすまししているタフィー。

今回は、S姉さんの紹介・・・ということで、
かなりサービスしていただきました。
A&K STUDIOさん、ありがとうございました!
とても楽しい撮影になりました。
→タフィーとてまちゃんが載ってるA&K STUDIOさんのブログ

次は、私とタフィーと一緒に撮っちゃおうっかな~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 休日・おでかけ | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

