PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィー、5year old birthday☆


今日2月18日は、タフィーの5才の誕生日です。
おめでとう、ありがとう☆。

22021802.jpg
最近、スロットでつきまくりの父が
タフィーにおこづかい1000円をくれたので、
昨日、車で1時間ほどのペットシティに行って、
ケーキ&ご馳走を買ってきました~。

22021803.jpg 22021806.jpg
ご馳走を食べた後、おまちかねのケーキ・・・じゃなかった、犬まん。

22021804.jpg
タフィー:「うまうま~~~。」

22021805.jpg
ギャッ!Σ( ̄□ ̄!)
せっかく作ったのに噛んじゃダメー!!

タフィー、もう5才だね。
いつまでも元気で健康に過ごしてください。
今年も一緒にいろんな所へ行こう!
これからもヨロシク☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| 2010年のタフィー | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

