PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マナーベルトを作りました


節分の写真を間違って削除してしまい、
落ち込んでいる私です・・・ヘタこいた~!

さてさて・・・
久しぶりにタフィーのマナーベルトを作ってみました。

22020402.jpg
マナーベルトは、とりあえず真っ直ぐ縫うだけだから
不器用な私でもなんとか作れるんだよね~。
(あぁっ、それでもかなりヘンテコなので、あまりじっくり見ないように!)

22020403.jpg
タフィーは、マナーパッドとして
赤ちゃん用の「おしっこ吸収ライナー」を使っています。

元々おしっこ用なので吸収力がバツグンだし、
何より、ワン用のマナーパッドよりお安いです。
ワン用・・・Mサイズ16枚入り500円くらい。
赤ちゃん用・・・45枚入り700円くらい。


マナーベルトのタテが10センチくらいでしたら、
赤ちゃん用をおススメします。

22020404.jpg
タフィー:「どぉーっすか?」

あと2センチ短かったかな~。惜しいっ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村


みなさんの「がんばって!」の応援もむなしく、
新しく行くことに決まった会社・・・

1日で辞めちゃいました。アハハ。

募集が「事務」だったのですが、
いざ行ってみると「接客・販売」もしなきゃいけなくて・・・。
それは私には絶対ムリ!なので
早々に辞退することに決めました。

コメントいただいたみなさん、ホントにスミマセン・・・。
今度こそいい報告ができるよう、就活、頑張ります!

| 洋服・オサレ・グッズ | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

