PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ねずのこと】フッ、人の事は笑えない・・・


いつもコメントをいただく「キャバリア モカとの生活」のまるぽんさんが、
トトロを描いた・・・とブログの記事にアップされていた。

それを見て、「どれどれ・・・」と私もトトロを描いてみたところ・・・

22013001.jpg
ト、トトローーーΣ( ̄ロ ̄lll)ハウッ!?

これがトトロ!?
違う!私の目にはこんなに映ってないー!
手・・・手が勝手にー!!

22010708.jpg
(妹の)ダンナくんによる伝説のタフィーの肖像画

これじゃ、(妹の)ダンナくんのタフィーの絵のことを
笑えないよー。

さて、ここで問題です。
これは、何のアニメのキャラのつもりで描いたでしょう?

22013002.jpg

ヒント:ラララ、十万馬力。

22013004.jpg
タフィー:「・・・あわわ・・・。」

正解の方には、このイラストをハガキ10枚にしてプレゼント!(←ウソです。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村



就職が決まりました。

28日にハローワークに行って、
29日の朝に面接、その日の夕方に内定をいただいて、
2月1日から勤務することになりました~。

もうチョットゆっくりしようかと思ったんですけどね~。
ままっ、贅沢は言ってられないー!

心機一転でがんばりまっす。

| ねずのこと | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

