PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年初だよ!浜オフ会


アップするのが遅くなりましたが・・・。
先日の17日(日)、2010年初めての浜オフ会の開催となりました。

この日はなんだか暖かい日だったのと、集合場所が近場だったのとで
バイクで行くことにしました。ブイブイ。

今日集まったのは・・・。

22012203.jpg 22012202.jpg
(左)マーブルママさん&マーブルちゃん/(右)ちびちょこさん・パパさん&アッシュくん

22012206.jpg 22012208.jpg
(左)yayoiさん&ももちゃん/
(右)とむさん&茜雲(あかね)ちゃん(チワワ)・小雪ちゃん(ペキニーズ)


22012207.jpg 22012212.jpg
(左)shiawasehamusanさん&こてつくん/(右)Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

yayoiさん&とむさんは初めまして、
shiawasehamusanさんはお久しぶりです。

22012204.jpg 22012205.jpg
今日はモンジュリさんでランチ。
ボリュームがあるんだけど、美味しいから食べれちゃうんだよね~。
コチラのハンバーグ定食は鶏肉だからヘルシー。
(私、ここに来たらハンバーグ定食を頼んでる気がする・・・。)

【追記】
っと!忘れちゃいけないことを・・・
デザートのドーナツはマーブルママさんのおごりです。
出来立てほくほくのドーナツ、おいしかった~。
マーブルママさん、ありがとうございました~!

22012211.jpg 22012214.jpg
仲良しキャバズ。
・・・と言うか、みんな何か食べ物に釣られてる気がする・・・。

22012209.jpg 22012220.jpg
チームチワワン。
ジュくんもあかねちゃんもフードファイター!
2ワンとも、こんなに小さい体なのに食べる!食べる!

あかねちゃんは体重1.4キロ!
ジュくんも小さいと思ってたけど、あかねちゃんはホントに小さいわー。

22012213.jpg 22012219.jpg
チームシュナ。
こてつくんとアッシュくんは、同級生で仲良し。
(ちびちょこさんとhamusanさんが仲良しだから、ワンコもそうなるのかな?)
ももちゃんは、こてつくんとアッシュくんと比べると
お顔とか雰囲気とか「やっぱり、女のコだわー。」って思う。

22012216.jpg 22012210.jpg
今日は、こてつくんと小雪ちゃんのお誕生会も兼ねてます。
こてつくん&小雪ちゃんおめでとう~☆。
こてつくん、マーブルママさんからのプレゼントのコートが
とってもよく似合ってます。(タフィーとおそろいだね。)

小雪ちゃんはふわふわしてぬいぐるみみたい~。
ペキニーズは、
「中国皇帝の独占物として育種され、宮廷内で寵愛をうけてきた犬種」
らしく、そういった意味では、キャバと似てるかも~!
疲れて、私の太いふとももにアゴをのってけ寝ていました。
カ、カワイすぎるぅ~☆。

22012217.jpg 22012218.jpg
お祝いのケーキに真剣なタフィー。

お昼の12時から集まって、お店を出たのが夕方5時。(エッ!ビックリ!)
ホントはみんなでお散歩にでも・・・なんて思ってたけど、
すっかり遅くなっちゃった。
これだけの人数が集まると、話しが弾んじゃうよね~。仕方あるまい。

22012215.jpg
最後に集合写真。

って、みんなバラバラでムリッ!

みなさん、ありがとうございました。
いろんなお話しが聞けてホントに楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね~。


バイクで来たから、もちろんバイクで帰るのですが・・・。
身が切れるかと思うほど寒かったよー(ノ_-。)!!ウウッ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| イエーイ、オフ会 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

