PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に「空の会」~第4回~


いや~、さぶいっす。
気候が温暖なコチラ坊っちゃんの町でも、
雪がチラホラ降っていましたヨ。

前職のお得意先さんから仕事をいただきまして、
今日はその仕事の納品に行き、帰りに行ってきました
第4回、勝手に「空の会」。

22011402.jpg
今日はJAL3機、ANA2機、ヘリコプター1機、
見ることができました。

この写真、ちょいと流し撮りっぽくなっててヨイ感じ。

22011403.jpg
東京行きのANA。「龍馬伝」のラッピング飛行機だ~。

22011404.jpg
この飛行機は??
多分、福岡か鹿児島行きだと思うんだけど、
天候が悪いからなのか、定刻をかなり過ぎてから飛んだようです。

22011405.jpg
このヘリは四国みかんの国の警察のヘリです。

22011406.jpg
行く度に違う飛行機が見れるし、散歩もできて楽しいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| カメラ・トイカメラ・写真 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

