PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のプチプチオフ会



1月2日(土)、今年初めてのプチプチオフ会です~。

11時に「Dogcafe Kuu」さんで待ち合わせ。
余裕を持って家を出たハズなのに、到着するのがギリギリになってしまったー!
しかも、カラー&リードを持ってくるのを忘れてしまって、一人大パニックッッ!
バタバタしてスミマセンでしたー!!

22010502.jpg

今日、ご一緒してくれたのは、
「キャバリ男サス家の よしなしごと」のサスケくんご一家です~。
ツレヅレさんのご実家が、四国みかん王国という事で帰省されていて、
この度、お会いすることができました~。
2才になったばかりのサスケくん、カワユスです。

22010503.jpg

サスケくん、グイグイ寄ってくるタフィーにたじろんでいます・・・。
目、逸らしてるし(^_^;)。

22010504.jpg

2ワンの距離を縮めよう!と言う事で、一緒のイスに入れてみました。
これで少し近づけたかな。

22010511.jpg

ドッグランで遊ぶことに。
サスケくんもタフィーもいたってマイペース。
2ワンが絡んで遊ぶことはなかったけど、それぞれ楽しんでいましたよ~。

22010505.jpg

ツレヅレさんの娘さんの王女ちゃんと追いかけっこをするサスケくん。
いっぱい走って楽しそうでした。

22010507.jpg

タフィーは・・・ツレヅレさんやパパさんの所に行ってナデてもらってました。
ドッグランなどに行っても、すぐに人の所に行って、
ナデナデを催促するんだよね~、タフィーは。

22010506.jpg

ボールを投げた時に、少しだったけどようやく2ワンが一緒に遊びました。
それにしても・・・パパさんのカメラのレンズ、スゴッ!!

22010509.jpg

ランで遊んだ後はランチ。
フレンチトーストを頼みましたが写真ナシ。
たくさんのお話しを聞くことができました。
あっと言う間に時間になってお開きに~。

22010510.jpg

タフィーにお土産をいただきました。
トラのスヌードはツレヅレさんの手作りです。
ありがとうございました~!

22010508.jpg

ツレヅレさん、パパさん、王女ちゃん&サスケくん、
お時間がない中、ありがとうございました。
今回、お会いすることができてホントに楽しかったデス。
また、一緒に遊んでくださいね~☆。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| イエーイ、オフ会 | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

