PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に「空の会」~第3回~

21122801.jpg
先週、ハローワークの帰りに、勝手に「空の会」・・・と言う事で
飛行機を見に空港へ行ってきました。

21122802.jpg
なんと!本家「空の会」のモアイさんから、
「空の会」の証し、空色のバンダナをいただきました~!
ありがとうございます!

21122803.jpg
この日は、短い時間の間に
JAL機1台&ANA機2台を見ることができました。

21122804.jpg
ハテ?この金色のANA機・・・初めて見ました。

ちょいと調べてみると・・・
B737-700の金色つまり、ゴールドジェットは中部国際空港-台北線を
開設する就航記念の塗装で、名古屋城のシンボル、シャチホコに
あやかったものだそうです。


本数も少ないみたい。(ウワサでは2本・・もうちょっとあるのかな?)
見ることができてラッキー♪。

21122805.jpg
金色のANA機、いってらっしゃーい!

21122807.jpg
お次はでっかいANA機。
これは東京行きのようです。

21122808.jpg

21122809.jpg

21122810.jpg

こんな感じで来年も、勝手に「空の会」がんばります~!
空色のバンダナにかけて!
(金田一少年の「じっちゃんの名にかけて」・・っぽく。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| カメラ・トイカメラ・写真 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

