PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんがやってきた②

122504
「はいは~い、こんにちわ」
「だ、だれ?」
土曜日、タフィーにまたまたサンタさんがやってきました。
いつもコメントをいただくキキさんから、クリスマスプレゼントをいただきました。

122501
しかも、こんなにたくさん。うれしぃー

122502
キキさんお手製のタフィーの人形。笑顔のタフィーを作ってくれました。
似ててとってもカワイイ~

122503
タフィーはサンタさんのヌイグルミで、さっそく遊んでいましたよ~。
キキさん、とってもかわいらしいクリスマスプレゼント、本当にありがとうございました~

122505
ちなみに、私はタフィーにマナーベルトをプレゼントしました。

122500
「メリークリスマス、みなさんいいクリスマスを迎えてね。」
はぁ・・・サンタさん、私のところにも来ないかな。ニンテンドーDSが欲しいんだけどな・・・

| オモチャ・日用品・グッズ | 10:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タフィー君!ねずさん!メリークリスマス♪
タフィー君の人形似てるね~かわいい!
タフィーサンタもめっちゃかわいい!
そうそう、うちは男の子がいないので、このマナーベルト知らなかったんですよ!お店で何かな???と考え「スヌードか!」と思い(爆)頭につけてたら「マナーベルトです」といわれそりはそりはぶち恥ずかしかったですわ(爆)あら???ねずさん笑ってない!?

ねずさんDSまだですか?楽しいですよ!春にドラクエ出るので一緒にどうですか?早くクリアできる自信ありますよ(爆)
ではよいクリスマスを!!!

| ミュウママ | 2006/12/25 11:13 | URL |

メリークリスマス~☆
タフィーちゃん、サンタさんからまたまた、可愛いプレゼントをもらったのね~
手作りのタフィーちゃん人形、メッチャかわいいで~す♪
ねずさんには、ニンテンドーDSが届くといいね~~~
楽しいクリスマスになります様に~

| ムクまま | 2006/12/25 15:13 | URL | ≫ EDIT

メリメリメリメリクリスマッスル~♪
うほほ、タフィーくんとこにはサンタさん来たんですね^^
ウチも昨日はそんなクリスマスらしいことしてないですよ
昨日なんて親戚と大勢で焼肉食べて来ただけだし...
クリスマスに焼肉って...
タフィーくん、プレゼントよかったね~

| ナカニー | 2006/12/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!

タフィーちゃんにはまたサンタさんが来たんですね。^^
タフィーちゃん人形かわいい~!
うんうん、笑顔がそっくりですね。
タンタちゃん(タフィーちゃんサンタさんを略して…)帽子がよくお似合い~i-176

| ファーファ | 2006/12/25 16:18 | URL |

メリークリスマスですっ☆
ねず家にはかわいいサンタさんが居ますね^^

うち、昨日はまぁそれなりにがんばってゴハン作ったんですけど、今日はもういいやってことで。鍋です。日本人ですものっ(笑)

| ruri | 2006/12/25 20:01 | URL |

メリクリ~☆

タフィーくん、プレゼントいっぱいの楽しいクリスマスだね^^
チビタフィーかわいい♪
タフィーくん、チビタフィーがカジカジしたらだめだよ~

| ニコナ | 2006/12/25 22:04 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
ウチには、とうとうサンタさんは来ませんでした・・・i-241
タフィーがしている帽子、100均だったんです。
「これは・・・誰用?ペット?赤ちゃん??」と思うほど、小さいカチューシャです。
マナーベルト、私も最初は知らなくて、タフィーを飼いはじめた頃は、
女のコ用のマナーパンツを履かせてましたよi-229
笑っちゃいましたよ~i-201、マナーベルトをかぶってるミュウちゃん・・・プププi-277
DS、欲しいんですけどね~。ドラクエは一番好きなゲームなのでやりたいな~。
私、会社とか休んで(←仕事がなくてヒマな時・・・)ゲームしたりしますよi-278
でもコレを買っちゃうと、タフィーと遊ぶ時間がなくなっちゃうので、ガマンしますi-239

| ねず | 2006/12/26 10:36 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
ウチには・・・というより、私にはサンタは来ませんでした・・・うっうっi-241
タフィーの人形、とってもかわいく作っていただきました。
ホントに・・・みなさん器用でいらっしゃいます・・・i-189

昨日、Relative Navigatorを久しぶりに見たら、
タフィーの親戚でムクちゃんの名前がありました。
「やっぱり親戚だったんだ~」とうれしくなっちゃいました~i-237

| ねず | 2006/12/26 10:44 | URL |

ありがとうございます

e-53ナカニーさん
タフィーのところにはサンタは来ましたが、私には・・・うっうっi-241
キキさんに、とってもかわいい人形を作っていただきましたi-233
ウチも昨日は、会社で買わされたケーキを食べたくらいで、
クリスマスらしいことは何もしなかったです。
私の気分的には正月にまっしぐら・・・だったりしますi-278

| ねず | 2006/12/26 10:47 | URL |

ありがとうございます

e-53ファーファさん
タフィーばかりにサンタが来て、私には・・・うっうっi-241
タフィーの人形、かわいいですよね~i-233。並べてみると、とっても似てる~。
タフィーサンタ、略してタンタさん・・・なるほど~。やまだく~ん、座布団1枚っi-277
この帽子、小さくて「誰がかぶるモノなんだろう・・・ペット?赤ちゃん??」と思ってしまいました。

| ねず | 2006/12/26 10:52 | URL |

ありがとうございます

e-53ruriさん
ルイちゃんの靴下ほどではないですが、
この帽子、タフィーはけっこう嫌がってましたよi-229
ウチも昨日はクリスマスらしいことはしてないです。
会社で頼まれて買ったケーキを食べたくらいかな・・・。
でも、一番小さいケーキを買ったのに、3日くらい続けて食べてるので、飽きました・・・i-232

| ねず | 2006/12/26 10:55 | URL |

ありがとうございます

e-53ニコナさん
タフィーばかりにサンタが来て、私には・・・うっうっi-241
チビタフィーは、ビンの中に入れて、タフィーが届かないところに飾ってます~。
こんなにかわいく作っていただいてるので、がじがじされたらショックなのでi-183

| ねず | 2006/12/26 10:59 | URL |

やほでしゅ!
タフィーしゃんちは
たくしゃん しゃんたろーが
きまちたね!
あたちの妹が
1しゃいのたんじょびを
むかえまちたよぉ!
ねじゅねえたんに
おかげしゃまでと
おちゅたえくらしゃい!

| まりん | 2006/12/26 14:13 | URL |

ありがとうございます~

e-53まりんちゃん
そーなんだよ~、タフィーにばっかりサンタさんが来ちゃったんだよ~。
まいっちゃうよ~、人気モノはツライなぁ~。
まりんちゃんにも来たみたいだね~。大好きな710だったよね。
やっぱ、普段からおりこうにしてるのを、サンタさんは見てるんだね~。
昨日はゆうほちゃんの誕生日だったんだね~。オメデトウ~e-230
まりんちゃんも、大きくなるゆうほちゃんのために、
これからもいいおねえさんでいてね~。

| タフィー | 2006/12/26 17:10 | URL |

出遅れましたっ

おにもつ、届いたようで安心しましたー♪
しょーもないものが大半で申し訳ないです…
ハスキー弟、気に入ってもらえたようで
よかったでーす笑
タフィーくんはやっぱり笑顔!ということで、
笑顔バージョンにさせてもらいましたよー(^^

マナーベルト、そろそろうちもかわなくちゃ。
そして、タフィーくんのしてるのは、
帽子じなくてカチューシャだったのですね笑
おとなしくしていられるなんてオリコウ!

うちのりゅうにはDSソフトがきてました…
ねずさんにも…(おーい!!サンタさんー!!)

| キキ | 2006/12/26 18:51 | URL |

私も出遅れたッ!!

e-53キキさん
すっかり年が明けてしまいました・・・。
タフィーは年末年始、キキさんからいただいたハスキーサンタで遊んでいました~。
私・・・キキさんから「ハスキー」と言われるまで、
ハスキーだと気付きませんでした・・・i-182
たくさんいろんなモノをいただいて、とってもウレシーですよi-237

マナーベルト、お出かけする時はいいですよ。
家ではちゃんとトイレでできても、よそのおウチへ行くとキンチョーしたりして
失敗することがあるかもしれないですからね~。
そうそう、タフィーは最近、コタツ布団におしっこしなくなりました。
やっぱり去勢手術したからなのかな~・・・。
このカチャーシャ、100均(ダイソー)にあったんですよ。サイズもピッタリでしたi-278
ええっ、息子くんのところにはDSが来たんですね・・・うっ、うらやますぃ~i-239

| ねず | 2007/01/04 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/41-979f86cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

