PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと


プータロー生活だからのんびり・・・なんて思ってたけど、
仕事してた時よりもすることが多くて、なんだか忙しい(^_^;)。

21121402.jpg
母はすっかり良くなったのですが、
まだ重い物が持てないようで、家事やら買い物やらを手伝っています。
それにしても・・主婦って大変だわー。
ウチの母は、
私が嫁に行けないのは、何もできないから・・・と思っていたらしく、
私がいろいろとできることが判明してホッとしたらしい・・・。
(料理も掃除も洗濯もできるんですよ。一応。)


21121403.jpg
今は、タフィーと一緒にいる時間を楽しんでいます。
「私が仕事してる間、こーんな顔をして寝てるんだなー。」なんて思ったり。シアワセー。

21121404.jpg
こういう時間が持てた事は、ラッキー☆って思わないとね。
そんなカンジで、前向き&ノーテンキに毎日を過ごしています。

それでも、ブログを放置ぎみ&読み逃げばかりでスミマセーン!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

| ねずのこと | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

