PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんがやってきた

122003
「こ、これは・・・」
同じ地元に住んでいる『キャバリアまーちゃんと愉快な仲間たち』のマーブルママさんから、
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました~。

122000
「やぁやぁ、こんにちわ」
いのししもおもちも、一つ一つ手作りなんですよ~。とっても細やかでカワイイ~

122001
「どおっすか?」
サイズもピッタリ。私なんて・・・MOBBYさんのところで買ったスヌードがあるけど、
ちゃんと測って買ったのに小さかったのに・・・

122004
もう一つ、素敵な箸袋もいただきました。人形のところがつまようじ入れになってるんですよ~。
「お正月に使ってください」とお手紙が入ってたのですが、なんだか使うのがもったいないです。

マーブルママさん、本当にステキなクリスマスプレゼント、ありがとうございました
来年はぜひぜひ、オフ会をやりましょうね~

| オモチャ・日用品・グッズ | 14:22 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
タフィー君のまぬ犬具合が
なんともかわいいです。
最高です。

| ゆうたろ★さぶ | 2006/12/20 16:29 | URL |

わ~すごくかわいいですね!上目使いのタフィー君キュートです!
しかし手作りなんてすごいですね。ミュウママ針仕事となるとめまいがします(爆)
ねずさん・・・スヌードもちょっと失敗したのね・・・やっぱり通販は難しいね(爆)

| ミュウママ | 2006/12/20 17:18 | URL |

にゃ!このスヌードすごくイイじゃないですかー!!
カワイイ~☆タフィーくん似合ってますよ^^

ほんと、通販で買うときはギャンブル的要素があります…(笑)

| ruri | 2006/12/20 18:02 | URL |

うわっ!メッチャ可愛いですね~~~
しかも、手作りとはーーー
凄いですね~
タフィーちゃん、間違っても腰は振らないでね~

| ムクまま | 2006/12/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

タフィーくんおまたせしました。おおーっ!!ぴったりサイズだったのですね!良かったー!!
喜んでいただけてよかったです!
(*^o^*)これからもよろしく!ホント来年はオフしましょうねー!!

| マーブルママ | 2006/12/20 23:15 | URL |

いいな~コレ♪

私、年賀状用にイノシシ探してたんだけど
可愛いのないのよねぇ~イノシシだしね・・・

このスヌード超可愛いね~i-233
タフィーさん、とてもお似合いですわ~
買えるんだったら真知子にも欲しいくらいだわ~~~♪

あぁ、年賀状が・・・(;_;)
まだ写真すら撮ってないのに・・・
間に合うかしら(-ω-;)ウーン

| みちる(^ー^) | 2006/12/21 00:21 | URL |

タフィーちゃん似合う~!かわいい。
「こ、これは…」の顔がたまりませぬ。
それにしても手作りだなんて、何て細やかな!かわいいし立体的~。
私は不器用なんで、いのししさんを見てるだけでも感動です。^^

| ファーファ | 2006/12/21 12:21 | URL |

ありがとうございます

e-53ゆうたろ★さぶさん
スヌードとか被りモノをかぶると、タフィーはなんだかまぬ犬になっちゃいますね~。
被せたらずっと固まってたんですが「ほら、オヤツ」と言うと飛んできました。
う、動けるンぢゃん・・・i-232
でもとってもかわいいんですよ~、スヌードが。

| ねず | 2006/12/21 13:04 | URL |

ありがとうございます

e-53ミュウママさん
一つ一つ手作りで、ホントにかわいくてe-51
私も、裁縫はニガテ(←糸と布に振り回されてしまう・・・)なので、
ホントにすごいな~って思います。
そーなんですよ~、スヌードも失敗してしまって・・・ホントにちょっとだけ小さくて・・・。
服(特に通販)で買うときは、ちょっと大きいくらいの方がいいんだな~・・・と
いくつも失敗した後に思いました・・・i-232

| ねず | 2006/12/21 13:08 | URL |

ありがとうございます

e-53ruriさん
ホントにとってもかわいいんですよ~、このスヌード。
サイズもタフィーにピッタリで。
「私なんて測っても間違えるのに、どうしてサイズがピッタリなんだろ~・・・」と
不思議でしょうがないです・・・i-229
通販で服を買う時、特に気に入ったモノほどサイズを間違えますよ・・・i-230

| ねず | 2006/12/21 13:13 | URL |

ありがとうございます

e-53ムクままさん
一つ一つ手作りで、本当にカワイイんですよ~e-51
私、裁縫がニガテなのでホントにスゴイな~と感心してしまいます。
タフィー、腰は振らないけど、ガブリンチョと噛もうとしたので静止しましたよ~。
せっかく作っていただいたのにヤメテぇ~i-240

| ねず | 2006/12/21 13:17 | URL |

ありがとうございます

e-53マーブルママさん
サイズもピッタリでしたよ~。
私なんて測っても間違えるのに、何でピッタリなんですか~?
不思議でしょうがないですよi-229
本当にありがとうございました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
来年、ぜひお会いしましょうね~i-237

| ねず | 2006/12/21 13:22 | URL |

ありがとうございます

e-53みちるさん
イノシシって、あんまりかわいいのがないですよね。イノシシですモンね・・・。
このスヌード、売り出してもいいくらい、かわいくて細やかに作られてるんです~。
私、裁縫がニガテなので、こういう手作りができる人がうらやましいです・・・。
年賀状、ぼちぼち出さないといけないんですよね・・・。私もまだ作ってないやi-230

| ねず | 2006/12/21 13:28 | URL |

ありがとうございます

e-53ファーファさん
このスヌードを被せると、気になるようで固まって動かなくなっちゃいました。
でも「ほら、オヤツ」と言うと飛んできました・・・動けるンぢゃん・・・。
私も裁縫はニガテなので、こういう手作りができる人を尊敬します。
なんか、布と糸にもて遊ばれてしまうんですよね・・・。なんて不器用な私i-232

| ねず | 2006/12/21 13:32 | URL |

かわいい!!

きたのねさんたさん♪
すごいかわいい!!サイズぴったしですね~♪
モビーさんのところにもシーズンものでたますたよね~
またスヌード魂に火がつきそうです(笑)
もう正月か~今週かクリスマスだし....。はやいな~

| もこ魚 | 2006/12/21 16:30 | URL |

似合ってますよ♪

タフィーちゃん、バッチリ似合ってますよんv-218
そのカメラ目線がまたなんともかわいいわぁ(*^_^*)
ワンコのサイズって測り方がむずかしいですもんね。
うちのコたちもサイズを測って服を買いに行くのですが着せてみると合わなくて...なんてことがしょっちゅうです(~_~;)

| ぶんが | 2006/12/21 16:45 | URL | ≫ EDIT

おおっと~!!タフィー家にもマーブルママサンタさんからプレゼントが届いたのですね♪
タフィーくん可愛い~似合う~☆
グリのは獅子舞だったけどタフィーくんのは鏡餅が乗ってる~うううウケル=3
マーブルママさんってほんとすごいですよね~!!!

| グリ☆ママ | 2006/12/22 04:38 | URL |

ありがとうございます

e-53もこ魚さん
そーなんですよ~、サンタさんが来てくれました~。
サイズもピッタリで、ホントにカワイイんです~e-51
最近、こういった手作りのモノをいただくことってあまりないので、とっても嬉しいですね。
モビーさんのスヌードも、季節モノが出てましたね~。
私が気になるのは・・・カニだったかな?ものすごいリアルでしたよねi-229
次に買う時は、サイズを間違えないように気をつけます・・・。
ホント、今年ももう終わりですね~。いつも「早いな~」って思いますが、
タフィーが来てからは、本当に早く感じます。充実してるからなのかな~i-179

| ねず | 2006/12/22 10:03 | URL |

ありがとうございます

e-53ぶんがさん
タフィー、似合ってますか~?サイズもピッタリで、
「サイズ、飼い主の私が間違うのに・・・」と思ってしまいましたi-229
ちゃんと測って確かめて買ってるんですけどね~・・・。
慎重に決めたモノほど、サイズが合わなくて、
「別に合わなくてもいいか」と思ったモノがピッタリだったりしますよ・・・i-202

| ねず | 2006/12/22 10:11 | URL |

ありがとうございます

e-53グリ☆ママさん
グリちゃんのを見て、「いいな~」と思ってたら、タフィーもマーブルママさんから
クリスマスプレゼントをいただきました~i-237
一つ一つ手作りなんですね~。まじまじと見てしまいました。
サイズもピッタリでした~。飼い主が間違えるのに・・・i-232
ホントに、マーブルママさんってすごいですよね~。
そして、こうやってプレゼントしてくれるお心遣いがニクイです~、このこのぉ~i-278

| ねず | 2006/12/22 10:18 | URL |

ナハハ!! イノシシさんのお顔がウケまする~(笑)
すごく手が込んでいて、カワイイですね^^
タフィーくんも似合ってるよ~
顎の下で、マジックテープかなんかで留めるよ~になってるのかな?
そうそうMOBBYさんのスヌードって、大きさ微調整が出来ないので、失敗すると小さかったりするんですよね~
通販でお買い物をする時、参考サイズ表見て買っても、合わないことがよくあるので、仕上がり寸法も書いて欲しいなといつも思います...

| ナカニー | 2006/12/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

タフィー君は被り物させたら日本一ってくらい似合いますね~。かわいいですぅ。
このスヌードで初詣に!!
箸袋すっごく素敵です。もったいなくて使えないですね。こういう趣味のある方って素敵な方なんだろうなぁ・・・

| ジョン姉 | 2006/12/22 11:31 | URL |

ありがとうございます

e-53ナカニーさん
一つ一つ、ホントに手が込んでるんですよ~。イノシシも愛嬌があってカワイイですよねi-233
そうです、マジックテープで止めるようにできてるんですが、
余ることも足りなくなることもなく、頭にもジャストフィットでしたよ。
MOBBYさんのスヌードは、ホントに少しだけ小さかったんです。
ネットで通販は、何度となく失敗するので、次からはちょっと大きめのを
買うようにしようかと・・・。それだと、直せることができる(かも・・・私はできないので、母にでもやってもらおう)のでそうすることにしますi-179

| ねず | 2006/12/22 15:46 | URL |

ありがとうございます

e-53ジョン姉さん
スヌード、似合いますか~?嬉しいなi-237
でも、タフィーは耳が短いでしょ~。なので普段はスヌードをしないんですよ。
このスヌードしたら固まって動かなくなっちゃいましたi-229
実家に帰るときに、このスヌードをつけて帰ろうかと思ってます~。
箸袋もステキですよね~。ウチの母がこういった和紙の人形が好きなので、
これも実家に持って帰って使おうかと・・・でも、
これを母に見せたら、カワイイから飾っておくと思いますi-229

| ねず | 2006/12/22 15:54 | URL |

どおっすか?のタフィーくんの顔に胸きゅんのAi☆です~とってもイケテルよ~タフィーくん☆オトコマエ5割増しだよ~

Ai☆家にもマーブルママさんお手製の色違いいただきました☆
おはしもいただいちゃったよ~パパさんの手作りってお聞きして、さらにびっくりサプライズでした☆
ほんと、使うのもったいないですよね~

| Ai☆ | 2006/12/22 22:56 | URL |

タフィー君すごいかわいいv-10お目めがぱっちりでナイスショットですねv-10いのししもいいあじだしてますねv-7手作りで作れるなんてすごいですねv-10ねずさんいつもいいショットですが写真撮る時に秘訣があるですしょうか?うちのジルとルイはなかなかじっとしてくれないのでおやつでつってますv-7

| JIRUI | 2006/12/23 10:48 | URL |

Merry Christmas♪

お久しぶりです。
タフィーくんも去勢、終わったんですね。お疲れ様でした。

このスヌードもお正月バージョンで楽しいです。タフィーくんも気に入ったかな?
エルもこの秋、初めてスヌードデビューしたのけど、大人しく被っているのでまた買ってあげようかな…

Christmas、みなさんで楽しくお過ごしくださいね♪
風邪にはお気をつけて…

| エル | 2006/12/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

大変おそくなりました

e-53Ai☆さん
タフィー、イケてますかi-229
スヌードをすると、目とかギョロっとなって、どどーんとした顔になってしまいます。
マーブルママさんのスヌード、ティアラちゃん&樹音くんもしてましたよね。
2人ともとってもカワイイですよんi-233
えぇっ、箸袋ってパパさんのお手製なんですか!・・・びっくり~i-84
とってもかわいいモノを作っていただいて、ホントに嬉しいですよね~i-237

| ねず | 2006/12/25 10:55 | URL |

大変おそくなりました

e-53 JIRUIさん
このスヌード、一つ一つ手作りでいのししも愛嬌があって、とってもカワイイんですよ~。
JIRUIさん、新しいデジカメ買ったんですよね~。
ジルちゃんやルイちゃんの写真がたくさん撮れますね。
ウチも写真を撮る時は、オヤツで釣って撮ってますよ。
オヤツで釣るのが一番言うコトを聞いてくれますi-278
後は、写真の量をたくさん撮ります。ブレてる写真も結構多いですよ。
でも、デジカメなのですぐに削除できるし。
JIRUIさんが買ったデジカメでしたら、多分ブレが少なくできる機能とかが
ついてるんぢゃないかな~。それとか使うといい写真が撮れると思いますよi-236

| ねず | 2006/12/25 11:05 | URL |

大変おそくなりました

e-53エルさん
お久しぶりです~。いつも読み逃げしちゃってまして・・・すみませんi-201
タフィーも無事去勢を終えることができました。
もっと早めに終わらせるつもりだったんですけどね~i-229
エルくん、スヌードは平気だったんですね。エルくんは耳も長くて立派なので、
スヌードを嫌がらないなら、他にも買ってあげるのもよいかもしれないですね。
タフィーは、慣れないせいかスヌードをすると固まってしまいますi-229
エルさんも、最近本格的に冬っぽくなってきたので、カゼなどに気をつけてくださいね。
いいクリスマスを過ごしてくださいね~i-237

| ねず | 2006/12/25 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/40-d8630c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

