PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四国みかん王国で、勝手に『空の会』


モアイさんららすくさんローマさん・・・
スミマセン、勝手に『空の会 ~四国みかん王国支部~』を作りました。
しかも、たった一人ですが・・・(^_^;)。

シルバーウィーク真っ只中の21日(月)、
妹+姪っ子+甥っ子+私+タフィーで、松山空港へ飛行機を見に行きました。

21092504.jpg
東京や大阪のような都会ではないので、
飛行機が離着陸するのは、40分~1時間にせいぜい1~2本。

21092505.jpg
それでも、空の会のお三方もビックリするような
ごっっっついレンズをつけたカメラマンの方が、飛行機を撮影していましたヨ。

21092502.jpg
飛行機が見られるコチラの公園から飛行機まで遠い~!
やっぱ、コンデジで撮るには限界があります。
リコーR8は、コンデジにしてはカチッとしたモノが撮れる方だけど、
ズームしちゃうと、ボケちゃいますね~。

21092503.jpg
JAL機とANA機、それぞれ1台ずつ見て帰ることに。
次に飛んでくる時間が分からないからね~(^_^;)。

21092506.jpg
秋のパキッとした青空はとってもいいカンジ☆
今度はもうチョット粘ってみよう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村
周りのカメラマンさんが立派なデジイチの中、コンデジで撮影するの恥ずかしかった~!
こういうのを撮る時はデジイチが欲しくなっちゃいますね~・・・買わないけど(^_^;)。

| カメラ・トイカメラ・写真 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

