PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から連休に突入!


あー、ヒマだ、ヒマだ、ヒマだ、ヒマだ、ヒマだ・・・
明日から私もシルバーウィークに入ります。
と言っても、特にどこかへ行く予定はないのですが。

21091901.jpg
コンビニで、買ってみました。
この連休に、妹や姪っ子甥っ子も帰ってくるので、
どこかいいところがないかなー・・・なんて思ったので。

21091902.jpg
何の気なしに買ってみたのですが、
よく見ると、ペットOKかNGなんて情報も!
一部、「ここNGじゃなかったっけ?」なんてのもあるけど、参考になるゾ。
なんか得した気分♪。

21091903.jpg
昨日(いきなり)、広島か岡山、九州に行こうかと思ったのですが、
行楽地は激混みと予測。
おとなしく四国をウロウロしたいと思います。

みなさん、よい休日をお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村
飼い主さん募集の件で、あたたかいメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
いい飼い主さんが見つかるといいな。

| ねずのこと | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

