PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【飼い主さん募集のお知らせ】

21091701.jpg

しばらくの間、こちらの記事をトップとさせていただきます。
(記事を若干、修正しました。)

本日の記事はこの下↓になっております。

*******************************************************

いきなりのメールお許し下さい。
主人のお友達がキャバリアを飼ってるのですが、今年の夏、交通事故にあい
脊椎損傷で車椅子生活になってしまいました。
散歩も行けず世話も大変なので、可愛がって頂ける里親さんを探しています。

■性別/メス(避妊はしていません。)
■年齢/3歳
■体重/約3.5~4キログラム(普通のキャバよりは小さい)
■カラー/ブレンハイム
■性格/おとなしい、人懐っこい、甘えん坊。
他の犬(散歩中など)が近くにいても吠えない。
■5月にフィラリアの薬を病院に貰いに行った際、
どこも異常なしと言われています。
■できれば松山市内または周辺を希望いたします。
飼い主さんは事故のため、依頼者の方も諸事情の為、
あまり自由が利かないため、 お届けは松山市内、
その周辺の方は、できればお迎えにきていただけたらと思います。
トライアルは可能です。

【飼い主より】
散歩がとても大好きな子なので、、雨の日以外は散歩に毎日行ける方。
人が大好きでいつも人の横にいる子なので、できれば日中、一緒にいれる方。
大切にしてくれる方。

宜しくおねがいします。

*******************************************************


飼い主の方は、
キャバちゃんをとてもかわいがっていらっしゃったようです。

どなたか飼いたい方、質問などがあれば、
右側にあるメールフォームから連絡をいただければと思います。

その際、私→依頼者→飼い主さん・・・という具合に
連絡をしなければならないので、
返信等が遅れることがあると思いますがご了承ください。

また、私はパソコンを会社に置いているため、
休祝日はネットができない環境におります。
そのことでも、返信等が遅れることがあると思いますが
ご了承ください。

よろしくお願いします。

| ねずのこと | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

