PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーの休日

121800
いや~、寒い寒い。昨日から寒くなりましたね~。
昨日、トヨタカップが終わりました。いや~、昨日の決勝戦はホントにおもしろかった~。
残念ながら最下位となったオークランドシティ。私が好きな岩本選手がいます。
この試合で引退すると言ってたけど・・・。
一度だけ、岩本選手が京都パープルサンガにいた時に、ナマで試合を見たことがあります。
その時の相手はベルマーレ平塚で、まだ中田選手がいる頃でした。
(←中田選手はすごかったですよ、やっぱり別格ですよ別格・・・。)
試合後のインタビューで、岩本選手は「引退するのをやめようかな~」なんて言ってましたが、
とりあえずお疲れ様でした

121801
「まだ来ないな~・・・まだかな・・・」
土曜日。私は出勤だったのでタフィーを会社に連れてきました。

タフィーが待ち焦がれているのは・・・。
121806
「キターーーー!!」
営業のsaltyさん。いつも遊んでくれるんだよね~。
この日もマッサージしてもらったりしていました。

121802
いつもは早めに家に連れて帰るのですが、この日は就業時間までいました。
しかも散歩に3回も行って・・・クタクタだったね、タフィー。

日曜日。実家にできあがった年賀状を持って行きました。
121804
両親が「山へ行く」と言うので、一緒に行きました。雪が積もってましたよ・・・ざぶい・・・
なんだか、「遭難しても誰も見つけてくれないぞ・・・」みたいな林道に入って・・・
この前買ったお母さんの携帯・・・GPS付きにすればよかったな・・・。

| 休日・おでかけ | 13:18 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~

ここしばらく読み逃げしていました…。こんな私を許してください!
タフィーちゃんはホントにsaltyさんが好きなんですね~。
だって腰が砕けとりますぞ、タフィーちゃん!
ねずさんの所でも山に行けば雪があるんですね。意外でした。
ウチは北国だけど雪はあんまり降らないんですよ~。でも寒い!!

| ファーファ | 2006/12/18 14:25 | URL |

こちらこそ、読み逃げばかりしてごめんなさいっ!
お許しくださいませ。。。
タフィーちゃん、もしかして男好きですか???
うちの子はオヤジ好きですが、喜び方が全然違うんです。
赤いお洋服、とっても似合ってますよ~♪
寒いので風邪などひかないように、気をつけてくださいね!

| bebe | 2006/12/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

トヨタカップおもしろかったですか~
岩本選手引退なのですか?残念ですね~
ミュウママ・・イケメン好みです。中田・巻・楢崎・・・中田は残念でしたね~まさか引退とは・・・オシムジャパンはどうなるんでしょうかねぇ?
タフィー君めっさ嬉しそうですね~
大好き好きなんだね!
山には雪が降ったんだね~こっちは昨日平地でも雪が舞いました。今日も寒いとです・・

| ミュウママ | 2006/12/18 15:47 | URL |

タフィーさん、営業のお兄さんになでられている写真、腰が砕けてますよ(笑)
この体制ってキャバってみんなやるんですかね!?
誰にでもスキスキオーラだしますよね…
本を読んでも番犬には向いてないだの、他人に連れ去られないよう気をつけましょうだの書いてあるぐらいの犬種ですからね…

この季節の山登りは気をつけて下さいね。
熊が冬眠前に食料貯えに出てるんじゃないですかね?
もう冬眠したかな?というか私が冬眠したい…

| ニーママ | 2006/12/18 16:46 | URL |

いやぁ・・・

お疲れ様です。
私はカゼをひいて、口呼吸一筋になってます。
く、クルシイ・・・泣

タフィー君、カメラを向けるといつもじーーっと見てますよね。まるでお人形のように固まってます。笑
「たふぃーぃ」って声をかけているねずさんの姿が想像されますわん☆
それにしても、山道は気をつけて~♪遭難しないでね

| ここなっつ | 2006/12/18 23:13 | URL |

タフィーくん、saltyさんのこと好きなのね^^
腰抜けまくりですね~。

もう雪が降ったんですか!急に寒くなりましたよね。風邪引かないように気をつけてね!

| ニコナ | 2006/12/18 23:41 | URL |

遭難されたら困りますぅー笑
で、いちばん下の写真、タフィーくんっぽくないですね!
なんか、雰囲気がちがう気がー☆
それにしても、お散歩たくさん行けて楽しそう
ですなー♪
うちは今日はドアの前で篭城しましたよ…
(出てしまえば歩くんですけどね)

営業のおにーさん、よっぽど大好きなのですね。
なんかいじらしくてカワイイですね!
どうにでも・して~って感じ!

ねずさんサッカーお詳しいのですねー
ワタシこないだサッカー選手で誰が好き?
と聞かれて「らもす」って言っちゃいましたよ…
昔はよーく見に行ってたんですよ。
沢登選手と永井選手とカズのファンでした。
もういまは誰が誰だか…
みんなだいたい引退しちゃってるんで…(フフ…
カズはいまでも尊敬してます。
(サッカー選手でもないのに笑)

| キキ | 2006/12/18 23:51 | URL |

ひょえぇ~~!!雪っ!!寒そう。。。
私は今空気の温度変化に弱くって、咳が止まらなくなっちゃってます。
そんな寒い中、遭難したら大変だぁ~。。。気をつけてっ!
会社でくつろぐタフィー君の側にいるのは、おパンツ履いて無いおパンツ人形かな??

| もえとんママ | 2006/12/19 07:48 | URL | ≫ EDIT

タフィーちゃん、営業のsaltyさんを待ち焦がれてる顔、可愛いですね~
本当に、大好きなんですね~~~
大好きな、saltyさんにマッサージをしてもらって、タフィーちゃんは至福の時間だったのかなぁ~?
ねずさんが住んでるところでも、山は雪が降ってるのね~
ホント、最近寒いもんね。。。
ムクも寒いから、コタツに入ってる時間が、長くなりましたぁ~

| ムクまま | 2006/12/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

ほんとにシバレルような寒さになってきましたね~・・・・・
ん~もっタフィ君ったら甘えちゃって~♪
そんなにsaltyさんが好きなんですね!!可愛いなぁ~。
そしてご両親はなぜにこんなサブイのに山に行こうと思われたのですか~!?
しかも雪降ってるし・・・・・
私なら凍死するかも=3寒がりなもんで(笑)

| グリ☆ママ | 2006/12/19 19:53 | URL |

サッカー・・・

サッカー全然わからな~い。チーム名も???です。
でもでも、中田は知ってますよ(笑)
職場に連れて行けるのはすっごくうらやましいです。
しかもこんなにかわいがってくれていいなぁいいなぁ

| ジョン姉 | 2006/12/19 23:53 | URL |

タフィーくんはsaltyさんが大好きなんですね~
スキスキ光線出しまくりですね^^
もうど~にでもして!ってカンジでしょ~か(笑)
こじこじも遊んでくれる人とオヤツくれる人は大好きです♪

| ナカニー | 2006/12/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

おそくなりました

e-53ファーファさん
私もなかなか忙しくて、読み逃げばかりしてますよ~。
タフィーは、ガシガシ(荒っぽく)なでてくれる殿方がお好きなようでi-229
saltyさんが来ると、「腰がおかしくなるのでは?」と
思うくらいフリフリ振って寄っていってます。
ウチは道後温泉がある県庁所在地あたりは、雪はめったに積もらないですが、
車で2時間くらい行った所では、スキーができるくらい積もります。
ファーファさんちは積もらないんですね。北の方は雪で大変ってイメージがあるけど、
積もらないところもあるんですね~。知らなかったi-84

| ねず | 2006/12/20 11:38 | URL |

おそくなりました

e-53bebeさん
私も、なんだか忙しくて読み逃げばかりしてます~。
タフィーは、男の人特に荒っぽく撫でてくれる人が好きみたいですね~。
あと、ウチの父の事も好きみたいです。
くるみちゃんも、男の人が好きなんですね~。しかもオヤジ好きですかi-229
やっぱり男の人には「頼りがいがあるワン」と思うんですかね~。
bebeさんも、カゼとかノロウィルスとか流行ってるので気をつけてくださいね~i-179

| ねず | 2006/12/20 11:55 | URL |

おそくなりました

e-53ミュウママさん
トヨタカップ、やっぱり決勝はすごかったです・・・
ロナウジーニョには勝てないって思いますモン。
中田選手は、まだまだ見たかったですけどね。
でも、今の日本チームでは中田選手がやりたいことができないんだろうな~・・・。
オシムジャパンなら、もしかしたら中田選手に合ったサッカーができたかもしれないですけどね・・・。
タフィー、うれしそうでしょ~。saltyさん大好きなんですよ~。
こちらの方って、あまり雪が降らないですよね。
本格的な冬って感じになってきましたよね~。

| ねず | 2006/12/20 13:00 | URL |

おそくなりました

e-53ニーママさん
ひとつ言いますと、saltyさんは「お兄さん」ではなく「おっさん」です・・・。
ホントだ、タフィーの腰が砕けてる~・・・そんなに好きなのか!?
ニライくん&カナイちゃんも、こんなに腰砕けになりますか?
ホントに、誰にでも寄って行っちゃって、番犬には向いてないですよね。
でも、そこがキャバたんのいいと・こ・ろ。
クマですか!ニーママさんのところはクマが出るんですか!!
ウチの地元ではクマに襲われたというのはないですね~・・・
四国だから橋を渡らないと来られないからかな・・・i-232。そして私も冬眠したいです・・・。

| ねず | 2006/12/20 13:06 | URL |

おそくなりました

e-53ここなっつさん
ここなっつさん、カゼをひいちゃったんですか!大丈夫ですか?
日曜日にまた急に寒くなりましたからね。お大事にです。
タフィーは私がカメラを向けると「またか・・・」みたいな感じなんですよ~。
私も「いいよぉ~タフィー、かわいいよぉ~」などと、
プロのカメラマンみたいにおだてて×2撮ってますi-229
山道は雪がチョット残ってて、車がスリップしたりして怖かったですよ~。
もう行かないことに決めましたi-232

| ねず | 2006/12/20 13:12 | URL |

おそくなりました

e-53ニコナさん
そーなんですよ~、腰が砕けるほどタフィーはsaltyさんが好きなんです。
けっこう荒っぽく扱われるんですけどね。ガシガシなでられたりして・・・
でも「なんて頼りがいがある人なんだ~」と思うのかもしれないですi-229
こちらは、山はけっこう降ってますね。スキー場が次々とオープンしていますよ。

| ねず | 2006/12/20 13:18 | URL |

おそくなりました

e-53キキさん
一番の下の写真は山に行った時に撮ったんですが、
雪が残ってて寒くてブルブルタフィーだったので、
顔がブレているのだと思います←ウソ、私の腕が悪いだけです・・・。
saltyさんはお兄さんではなく、おっさんです・・・
会社へ行くとガシガシ撫でられてマッサージをしてくれるんですが、
タフィーはいつもトロトロの顔をしていますよ~。
サッカーはですね、詳しくはないです。好きで見てるだけなんです。
永井選手、懐かしい~。私は秋田選手とゴン選手が好きでしたね。
この頃が、サッカーが一番盛り上がってた気がします。
野球だけど、新庄選手のように引き際をパッと決める人も好きですが、
カズ選手のように、いつまでもこだわる人もかっちょいいと思いますね。

| ねず | 2006/12/20 13:28 | URL |

おそくなりました

e-53もえとんママさん
もえとんママさんちのみなさん、体調はよくなりましたか?
私も気温の変化についていけない方ですが、暑い方がニガテだったりします・・・。
こんな時に山なんて行くもんぢゃないですね~。
雪が残ってるし、道が濡れてて車が滑るし・・・もう行かないと決めましたi-230
そーです、そーです。おパンツインコです。パンツを履いてないですが・・・。
なんか、すぐ脱げちゃうので履かせてないんです・・・。
でもタフィーは、ピーピーと鳴るインコ本体を気に入ってるみたいですi-179

| ねず | 2006/12/20 13:35 | URL |

おそくなりました

e-53ムクままさん
saltyさんと遊んだ後、saltyさんが仕事で出て行くとタフィーは淋しそうに見送ってます。
いつも荒っぽく撫でられるんですけどね~。saltyさんが好きなようです。
日曜日くらいから、本格的に冬って感じになってきましたね。
ウチの地元では、平野部はほとんど降らないですが、山は結構降ります。
ムクちゃん、あったか~~いコタツは気持ちいいもんね~。いつまでも居たくなりますよね。

| ねず | 2006/12/20 13:42 | URL |

おそくなりました

e-53グリ☆ママさん
日曜日くらいから本格的に冬ってカンジになってきましたね~。さぶいー。
タフィーは、saltyさんが大好きなんですよ~。いつもガシガシに撫でられるのに・・・。
少々荒っぽく扱われるのがいいのかな・・・Mなのか?
ウチの両親は「ワラビ」だの「ツクシ」だの取りに山によく行きます。
この日は、母が手芸で作ってる材料を取りに行ってたのですが・・・
今の時期は山は危ないですね・・・ヘンな道に入る上に、車が滑るし・・・
もう行かないようにしますi-232

| ねず | 2006/12/20 13:47 | URL |

おそくなりました

e-53ジョン姉さん
ジョン姉さんは、サッカーにはあまり興味ナシなんですねi-230
私も、見るのが好きなだけで詳しくないですが、
私以上にサッカーが詳しかったり好きな女の人は見たことないです。
ウチの会社には、土曜日で上司が有給で休みの時に連れてきています。
一応、金曜日に上司に「明日はタフィーを連れて来よう~っと」とさりげなく言ってるので、連れてきているのも知っていますが、
これと言って何も言われないです。
ジョンくんもだと思いますが、タフィーは吠えないんですよ。
なので、みんながかわいがってくれるんだと思いますi-179

| ねず | 2006/12/20 13:53 | URL |

おそくなりました

e-53ナカニーさん
saltyさんと一緒のタフィー、腰が砕けちゃって・・・。
いつも荒っぽく遊ばれてるんですが、どうもその方がタフィーは嬉しいようで・・・。
「なんて、力強い人なんだ~うっとり・・・」とか思うのでしょうか・・・
それとも・・・タフィー・・・実はMか!Mなのか!!
こじこじちゃんも遊んでくれる人が好きですか~。
タフィーもオヤツをくれる人も好きですよ。
やっぱり、みんな一緒なんですね~i-179

| ねず | 2006/12/20 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/39-2cb5ed06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

