PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマ、買いました

21091501.jpg
先日、タフィーのセカンドバースディの日に飲みに行ったワケですが・・・
待ち合わせまで時間があったので、dog pillarさんに立ち寄りました。
そこで、ずっと買おうと思っていたモノを発見!

21091502.jpg
ワンコ用パジャマ
赤ちゃんのロンパースみたい。

21091503.jpg
今年の夏、タフィーのカイカイが本当にヒドかった・・・。

夜中、2時間おきに掻いているのでタフィーもツラそう・・・。
私も一緒に起きて、少しでもカイカイが治まれば・・・と思って
ブラッシングや痒い所に薬を塗ったりしていました。

カイカイの原因が、ほこりやダニや湿気、植物などの花粉なら、
パジャマを着せたら、少しはよくなるかも・・・と思い、買ってみました。

21091504.jpg
タフィーはお出かけ以外では服を着せていないので、
最初はとまどっていましたが、肌触りがいいのか?
しばらくすると慣れたようでした。

21091509.jpg
で、着せて寝かせてみると、タフィーには効果があったようで、
痒くて夜中に何度か起きていたのに、
トイレ以外では起きずにグッスリ寝ていました。
しかも、朝も全然起きてこないくらいzzz。

ということで、あと2着買ってみたりして。
今週末くらいに来るっかな~♪。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村
寝てる姿は、ホントに人の赤ちゃんみたい(^_^;)。

| 洋服・オサレ・グッズ | 13:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルファアイコンのおぱじゃまみたい…
と思ったら、同じものだったんですねー^m^
アルもこれのLLを持ってます^^b
ホントは、LとLLの中間サイズがほしかったのでブカブカですがw
タフィーくん、ぐっすり眠れて良かったね♪

| ryoko | 2009/09/16 17:10 | URL |

む?これは専用なのですか?
犬用パジャマが存在するのですか!?
うちも基本は裸族なんで、こんなん着せたら破きそうですi-202
でも、画像で見る限りでも肌触りが良さそうなのが分かりますi-179
ワンもちゃんと気持ちいい物が分かってますよね~
アッシュも気持ちいい所が良く分かってます(笑)
タフィーくんのぐっすりな寝顔が全てを物語ってますね♪
良いお買物しましたねi-236i-234

| ちびちょこ | 2009/09/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

ホント、フワフワで気持ちよさそう~。
息子み着せてたロンパースを思い出しました(^_^)
カイカイって辛いですよね・・。痛いのも辛いけど、カイカイは我慢できないですからね・・。
2人の寝不足も解消できそうですね!!
このお店、初めて知りました。今度行ってみまーす☆
毎回情報タップリで、みかん王国住人としてありがたいです~。

| まるぽん | 2009/09/16 19:02 | URL |

yahoo!

パジャマ着たタフィーくん。
毛を剃られたのかと思ってしまった。

| ゆうたろ★さぶ | 2009/09/16 20:42 | URL |

パジャマにあってますよ。

ぐっすり寝れるといいですね。v-410

| チャミパパ | 2009/09/16 21:13 | URL |

タフィーくん、かわゆス♪
お似合いですよ~(~o~)
なによりも、カイカイを気にせずぐっすり眠ってくれたのがよかったですよね。
確かに人間の赤ちゃんみたい(*^_^*)

| ぶんが | 2009/09/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
タフィーちゃんのパジャマとっても似合っててかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ v-10
それにタフィーちゃんが着心地が良くてぐっすりと寝られるのが一番ですねv-218
レオもパジャマではないけど冬になるとつなぎを着て寝てますよ。冬は暖かくて気持ちがいいらしいの。着ぐるみのような毛があるのにね(^_^;)

| レオママ | 2009/09/17 09:32 | URL |

早速のパジャマ効果!
カイカイはキツイもんね~。←経験者談。

これからの季節は暖も取れるし、
一緒に寝ても毛が落ちない!まさに一石三鳥!

真似してもなかに買おうと思ったけど、
おなかも全部隠れちゃうんだよね。
もなかは深夜にトイレする事が多くて…。

一瞬で夢潰えました(笑)。

| モアイ | 2009/09/17 13:54 | URL |

タフィーちゃん 洋服効果で、カイカイがマシになったんだね~
うちも、ムク&コナンが嫌がらなければ、パジャマを着せたいんだけど。
多分 暴れまくるんだろうなぁ~
抜け毛予防にもなりそうだし、ひとつあると便利だね~

↑キャバちゃん 可愛がってくれる飼い主さんが見つかるといね~
そして、飼い主さんも少しでもよくなります様に~☆

| ムクまま | 2009/09/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-435ryokoさん
そそ!アルファアイコンのおパジャマですね!
ペットショップにこれしか置いてなかったです。
アルくん、ブカブカですか!!アルくんはスリムですもんね。
タフィーは・・・パッツンパッツンでしたよ・・・i-203
多分、パジャマのせいで身動きが思うように取れなくて、
掻きたくても掻けないのかも。
でも、それでもグッスリ眠ってくれてるので買ってホントによかったです。
(アルくんを見て、ドーナツカラーにしようかいろいろと迷ってたので・・・)

| ねず | 2009/09/18 10:38 | URL |

ありがとうございます

e-435ちびちょこさん
そそ、これ、ワンコ用のパジャマです。
こんなのが売ってるんですね~・・・i-277ププッ。
チョットお高かっただけあって、肌触りはバツグンですよ。
ホントに・・・ワンコって、夏は涼しいところ、冬は暖かいところって
キモチいい所をよく知ってますよねi-278
あんまり掻くので、ドーナツカラーにしようか悩んでいたんですが、
あれだけグッスリ寝てるのを見たら、ジャマにしてよかったー!
って思いましたi-179

| ねず | 2009/09/18 10:44 | URL |

ありがとうございます

e-435まるぽんさん
ホントに、肌触りがよくて気持ちいい素材でした。
(なんか・・・ワンコに着せるのはもったいないくらいi-229。)
パッと見た感じは、人の赤ちゃん用と変わらないですよ!
カイカイはホントにツライですもんね・・・。
今ではウソのようにグッスリ!パジャマ、もっと早く買っておけばよかったー!

コチラのお店、銀天街から元紀伊国屋書店に曲がったトコにあります。
お隣りあたりに「フレッシュネスバーガー」がありますが、
コチラのテラスはワンコOKですよん♪。

| ねず | 2009/09/18 10:50 | URL |

ありがとうございます

e-435ゆうたろ★さぶさん
確かに!
色が薄いベージュだから、毛を剃られたみたいに見えますね~i-278
もうチョット濃い茶色があったんですが、毛がつくと目立っちゃうと思って、
この色にしました。
まりんちゃん色ですね。

| ねず | 2009/09/18 10:54 | URL |

ありがとうございます

e-435チャミパパさん
パジャマ、似合ってますi-277?ムフッ。
パジャマ着せてると、ホントに赤ちゃんみたいです。
夜中、あんなに掻いてたのがウソみたいに、
今ではグッスリ寝ています。
もっと早く買っておけばよかったー!!

| ねず | 2009/09/18 10:57 | URL |

ありがとうございます

e-435ぶんがさん
夜中、あんなにカイカイしていたのがウソのように、
パジャマを着せてやるとグッスリ寝ています・・・。
もっと早く買ってやればよかったー!
ホントに・・・このパジャマ着て、カートに乗せて出かけたりしたら、
間違いなく人の赤ちゃんと間違えられると思います・・・i-229
それくらい人っぽい。

| ねず | 2009/09/18 11:07 | URL |

ありがとうございます

e-435レオママさん
今年の夏は、ホントにカイカイがヒドくて、ドーナツカラー(エリカラ)を
買おうかとかいろいろ悩んでいたのですが、パジャマにして正解でした。
あんなにカイカイしていたのに、今ではグッスリ。
もっと早く買ってあげればよかったと後悔しましたヨi-182
レオくん、冬だけ着て寝てるんですね~!
レオくんも気持ちいいってことは、ワンコって寝るときは着た方がいいのかな?!
そそ、毛があるからパジャマって息苦しいのかな?なんて思うけど、
そうでもないのかも~?!

| ねず | 2009/09/18 11:12 | URL |

ありがとうございます

e-435モアイさん
ホントに今年の夏はカイカイがヒドくて・・・i-182
あんなに夜中に掻いてたのがウソのように、今ではグッスリ!
しかも朝、起きてこないくらい・・・i-229
パジャマを着せると落ち着くのかな~?
そそ、抜け毛対策にもグ~i-234

これ、全然大丈夫!
ちゃんと、オシッコもウンPもできるようになってるしi-234
タフィー、一度、着たままオシッコしたけど、パジャマは濡れてなかったよ。
どぉデス?もなかくんにも1着i-278。ニッ。
普段着なくても、旅行の時とか抜け毛が気になるところに行く時とか
あると便利だと思うよー!

| ねず | 2009/09/18 11:20 | URL |

ありがとうございます

e-435ムクままさん
夜中、眠れないくらい掻いてたのがウソのように、
今ではグッスリ眠ってます~!
もっと早く買ってあげればよかった・・・。
タフィーも最初は着慣れないせいか、チョット嫌がってましたヨ。
今でも着せてる時はチョット嫌っぽいi-229
普段着なくても、旅行とか抜け毛が気になる場所に行く時に
あれば便利だと思いますよ~。

そそ、キャバちゃん・・・
飼い主さん、とてもかわいがられていたので、手放すのが寂しいようですi-182
ステキな里親さんが早く見つかってほしいですね。

| ねず | 2009/09/18 11:26 | URL |

素材がよさそうなパジャマですね。
見るからに気持ちよさそうです^^
子供と同じで、アレルギーの原因がハウスダストってことはあるかもしれませんよね。
効果あるみたいでよかったですね~e-257

| mee | 2009/09/20 15:49 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりました!

e-435meeさん
遅くなってスミマセン~e-330

このパジャマ、ちとお値段が高かったせいか、肌触りはバツグンですよ~。
で、あとの2着は、さほどの金額のモノを買いましたけどe-263
そそ、最近、タフィーのカイカイはハウスダストかも・・・と思うようになって
パジャマを買ってみました。
今、食べ物とかシャンプーとかカイカイ対策はいろいろ試しているので、
どれが効果があったのかよく分からないですが、
最近、皮膚の状態がずいぶんよくなってきましたe-257

| ねず | 2009/09/24 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/389-377dbdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

