PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会に行きました

21091505.jpg
先週の土曜日。
我が四国みかん王国坊っちゃんの町のタウン誌より、
「ペットと私が輝く!ライフスタイルマガジン『Collar』(カラー)」
創刊する記念として、
ペット&飼い主さんの写真撮影会がエミフルで行われました。
→タウン誌ブログの撮影風景

21091507.jpg
ウチの制作会社がチョットお仕事をさせていただいたので
偵察がてら行ってみたわけですが・・・。
ほとんど告知していなかった&あいにくの天気のせいか、
開始10分後くらいに行ったら、前に2組しかいなかった・・・。

21091506.jpg

タウン誌の方が、「キャバリエですよね。」というので、
私:「キャバリなんですよ~。」
と、を強調して言っておきました。(←コレ大事。)

タフィーは、おとなしくしていて、
カメラマンさんに「撮りやすい~!」とお褒めの言葉をいただきましたが、
目をショボショボさせて眠そうにしていたらしいので、
私:「タフィー!ホラ、あのお兄さん(カメラマン)、オヤツ持ってるよ~!」
と言うと、周りにいたスタッフの人に笑われてしまいました・・・。

21091508.jpg
撮影した写真は、いろいろやってもらえるようで、
(何だったかな?写真を引き伸ばしてパネルとかだっけ?)
私は撮った写真データをCD-Rにしてもらうことに。
これが・・・4000円!チーン。(ええ商売してますなぁ~。)

でも・・・私とタフィーで撮ってもらうことなんて
今までなかったから、記念になっていいかも。

この撮影会は、雑誌の表紙にするための撮影会だったのですが、
ペットと飼い主、一緒でないとダメ・・・とのこと。
「どーーーーしても表紙はイヤです!!」と、
わがままを言ったのですが、聞き入れてもらえたかどうかは・・・(-_-)。
タフィーはいいけど、私はイヤだー!

しかも、これ、フリーペーパーで、四国みかん王国の
いろいろな場所に置いてるらしい・・・。

お願いー!表紙になりませんようにー(>_<)!!

【9月16日昼頃、追記】
表紙は、「自分だけのオリジナル雑誌」として購入を申し込みをした
方だけになるそうです。
(↑私は申し込んでいないので・・・)
ただし、撮影会に行った方は、雑誌には載るそうです・・・。ハウッ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
多分、大丈夫だと思うけど・・・。
もしも表紙になったら・・・四国みかん王国を走り回って、全部回収したいよぉ・・・(T_T)。

| 休日・おでかけ | 14:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇーー!!撮影会・・・。行ってみたかった・・。
でも飼い主まで載ってしまうんですね(-_-;)うーん
それは・・・ちょっと考えてしまうかも…。

いやーねずさん、表紙になって欲しいんですけどー(^m^)
今から、すっごい楽しみです~☆
回収されるまえにゲットしますから~☆

| まるぽん | 2009/09/15 16:15 | URL |

ねずさん もしかしたら表紙に載るかも~
なんだね~(笑)
是非是非、それを期待してま~~す!
もし回収したら、1冊私にも回して~~~

プロが撮ったタフィーちゃんの写真も可愛いんだろうなぁ~♪

| ムクまま | 2009/09/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

タウン情報ま○○ま! 懐かしいー!
ねずさんとタフィー君が表紙になったら是非教えてください!!
見たい見たい♪
弟にでもGETさせます^^

週末からの5連休に久々に松山へ帰るのですが(法事で)
サスケがいるのと高速¥1000なのとで、渋滞覚悟で車です。
こわいよー、渋滞こわいよー!
日曜AMの法事までに帰れるか否か?

| ツレヅレ | 2009/09/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

え!!
雑誌の表紙になったら、何とか取り寄せてみたいです。
いや、きっと表紙ですよ(笑)
うーん、ほんと、表紙になったら絶対みたいです。
タフィー君がシャキッとした顔つきで写ってたら、それはそれで、イメージとちと違うかなぁ。
ゆるーい感じがタフィー君のイメージなので(笑)

| ナオユキ | 2009/09/16 01:03 | URL | ≫ EDIT

あはは

表紙!表紙!!←拍手

他人事だとおもっていってます・・・笑
表紙だったら個人的にとってもウレシイですけど
そうじゃなくても、みたーーーい!!
ほしーーーい!!!

おやつに反応していい写真が撮れてましたか?ムフフ

| キキ | 2009/09/16 09:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

e-435まるぽんさん
でしょ~!
ペットだけだったらOKだけど、飼い主までは~i-201
でも、まるぽんさんちだったら、息子くん&モカちゃんで
撮影してもらったらよかったかも~!
お知らせすればよかった・・・i-182

この撮影会以外でも撮影会があったようなので、
もしかしたら創刊号に載る程度かもしれません。
(それでも雑誌に載るなんてイヤだけど・・・。)
アンケートか何かで、「表紙がうんたらかんたら・・・」のトコに
バツをつけたので表紙にはならないと思うんですが、
それが何のことにバツをつけたのか覚えてなくて・・・i-183
ままっ、この冊子自体はワンコとお出かけ情報なんかが
載ってるので楽しみにしています。
イーノとか置いてるイエロースタンドに置かれるそうですよ~i-179

| ねず | 2009/09/16 09:59 | URL |

ありがとうございます

e-435ムクままさん
雑誌の表紙と言っても、地方のフリーペーパーなので
全然大したことないんですが・・・i-201
でも、できることなら載りたくないーー!!
「犬だけじゃダメですか?」と抵抗してみたんですけどねi-229

プロのカメラマンに撮ってもらう事って、自分が写真館などに
行かない限りは機会がないのでいい記念になったかも。
CD-R4000円は高いと思うけど・・・i-229

| ねず | 2009/09/16 10:04 | URL |

ありがとうございます

e-435ツレヅレさん
そそ、タウン情報○つや○ですi-229
なんか、ペット情報の雑誌が新しく創刊されるそうですよ~。
アンケートで「表紙がどーのこーの・・・」のトコにバツをつけたので
多分、表紙にはならないと思いますが、ちゃんと読んでなかったので
表紙になるのかならないのか、ビクビクしています・・・i-182
表紙でなくても創刊号には載るかも・・・それもイヤーー!ですが・・・i-229

おお!コチラに帰省されるんですね~!
本州の高速道路の混み方はニュースで見てもホントにスゴイですよね・・・
何十キロ渋滞とか四国では考えられない・・・i-183
松山ICは混むかもしれないので、手前の川内ICで降りる方が良いかもですよ。

「からり」、いついってもものすごい人ですよi-229

| ねず | 2009/09/16 10:16 | URL |

ありがとうございます

e-435ナオユキさん
雑誌と言っても地元のフリペーパーなので、ちっとも大した事ないんですよ~i-201
それでも表紙になるのはイヤだーー!
アンケートに「表紙がうんたらかんたら・・・」のトコにバツをつけたのですが、
ちゃんと読んでなかったんですよね・・・ハァi-182
タフィー、「オヤツ!」に反応してシャキッとした顔になってるかもi-277
どんな風に撮ってもらってるか、CDが来るのが楽しみですi-179

| ねず | 2009/09/16 10:22 | URL |

ありがとうございます

e-435キキさん
ほらっ、私ってば、奥ゆかしくて人前に出たりできないタイプでしょ~
(←スミマセン、奥ゆかしいはウソです。)
表紙なんて絶対イヤーー!こういうのは、出たい人が出ればいいんだー!!
アンケートで「表紙がどーのこーの・・・」のトコに×をしたのですが
ちゃんと読んでなかったし、説明もちゃんと聞いてなかった・・・i-182
表紙は載らなくても、創刊号の記事には載るかも。(どっちにしろイヤだけど。)
だけど、ペットの情報誌ってことでは楽しみにしていますi-189
コチラでは、なかなか情報がないからね~。

私が「ホラッ、オヤツがあるよ~」と言っているのを聞いた
スタッフの人が「オヤツがあれば撮影がスムーズにいくかも~!」と言っていたので、
もしかしたら、タフィーは「オヤツ」に反応して目をパチッと開いたのかも!
こんなトコで食いしん坊が役に立つとは・・・i-229

| ねず | 2009/09/16 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/388-22a826ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

