PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチのコになって、早4年


今日9月10日、
タフィーがウチに来て早4年が経ちました。
「セカンドバースディ」というヤツですな。

21091002.jpg
初めて撮った写真。
箱に入ってやってきた、箱入りムスコ。

ペットショップですでに生後7ヶ月だったタフィー。
「気立てだけはいいです。」と、
店員さんのお墨付きをもらい、ウチにやってきました。

21091001.jpg
タフィー、これからも健康で元気に過ごしてください。

そして・・・
こんなめでたい日に、飲みに行くおねえちゃんを許してちょんまげ・・・(T_T) 。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
久しぶりのもつ鍋にテンション上々~♪

| 2009年のタフィー | 11:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

