PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅スタンプラリー【愛媛 内子フレッシュパークからり】

21091202.jpg

2009年9月6日(日)

「内子フレッシュパークからり」

21091201.jpg
コチラの道の駅、朝から人がわんさか。
愛媛で人気ベスト3には入ると思う。

21091203.jpg
特産品販売所
地元内子で採れた新鮮野菜や果物が並びます。

21091204.jpg
ふれあい広場
特産品販売所の奥へ進むと、テラス席があります。
すぐ横にキレイな川が流れていて、木陰もあってキモチいい!

21091208.jpg
レストランからり(ワンコNG)や、パン工房などが並ぶ建物。

21091205.jpg 21091206.jpg
コチラでは、本場ドイツで修行した職人が作るソーセージを
使ったホットドッグや、
ご当地バーガー「内子豚のもろみ焼きバーガー」が楽しめます。

21091207.jpg 21091209.jpg
パン工房
おいしそうなパンが並びます。
作ってる工程も見ることができます。

21091210.jpg 21091211.jpg
焼きなすアイスを購入。
普段だと絶対食べないけど、ネタとして食べてみることに。
甥っ子ホトも興味津々。
なすの種?つぶつぶ感があります。
味は甘くなくさっぱり。意外にイケます。

21091212.jpg
今日は家族みんなで来たのであまりゆっくりできなかったけど、
次に来た時は、ホットドッグを食べてみよう。

21091213.jpg
追記・・・おっと、スタンプ載せるの忘れてた。


コチラの道の駅「内子フレッシュパークからり」は・・・
→2009年2月12日の記事でも紹介しています。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
道の駅って楽しいね♪

| 四国「道の駅」2009 | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

