PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道の駅スタンプラリー【愛媛 今治湯ノ浦温泉】



2009年8月30日(日)。
こんな顔だったので、タフィーは車でお留守番です。

「今治湯ノ浦温泉」

21090301.jpg
今治湯ノ浦ICを降りてすぐのところにある
道の駅「今治湯ノ浦温泉」。
近くには保養滞在、健康・スポーツ型のリゾート地があります。

21090302.jpg
和風建築の駅舎内では、
今治市周辺の情報や特産品を提供、レストランもあります。

21090303.jpg
温泉の湯煙を演出した泉源広場。
湯煙・・・ダースベーダーでも出てくるのかと思ったよ・・・。シュコー。

21090304.jpg
コチラの名物でもある、
半分ブルーハワイ、半分バニラのマリンアイス。

21090307.jpg
Σ(゚д゚;) !タ、タフィー!
さっきまであんなに眠そうにしてたじゃん!!

21090305.jpg
スタンプ、ゲッツ!
って、逆さまだった・・・(-_-)。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
思ったより写真が少ないな~。もっと撮らなきゃ。

| 四国「道の駅」2009 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

