PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 昨夜の散歩


昨夜7時半頃。
すっかり真っ暗になったので、照明がついてる
坊っちゃんスタジアムへ散歩に行きました。

本当は、明るいうちに近所を散歩しようと準備したけど、
タフィーの座り込みに遭い、結局行けなかった・・・。

21082802.jpg
坊っちゃんスタジアム
写真では暗いけど、実際は明るいです。
ジョギングしてる人が結構いました。

21082803.jpg
タフィー、近所の散歩コースもしっかり歩いてください。

今朝も行ってないしね~・・散歩。

| 2009年のタフィー | 10:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

