PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の散歩事情


タフィーは散歩がキライなのか?

昨日の夕方の散歩は、家の前に座り込んで行かなかったし、
今朝も近所を1周しただけ。

時間としては30~40分かけて散歩してるけど、
距離にすると1キロも歩いていない。
途中からはカートに乗って帰るし。

ゴハンの量を少なくしても、運動してないから
いっこうに痩せない・・・トホホ。

21081903.jpg
坊っちゃんスタジアムがある松山中央公園

「散歩コースをチョット変えてみよう!」と思い、
車で5分ほどで行ける坊っちゃんスタジアムへGo!

とは言っても、散歩は公園内でなく、その隣りの河原へ。

21081904.jpg 21081905.jpg
車もほとんど通らないから、ゆっくり散歩ができる~。
暗くなっても公園のライトが着くしね。

21081901.jpg
いつもと違う散歩道で楽しかったのか?
この日のタフィーはたくさん歩きました。

たまには違う散歩道もいいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
たくさん歩いてくれるなら、ワゴンRを出動させてどこにでも行くよ~!

| 2009年のタフィー | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

