PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ひとこと日記】 タフィーの休日



「海に行こう」と意気込んだ日曜日は、大雨になりました。
ライフジャケット・・・(-_-)。


↓↓金曜日のトロッコツアーの様子↓↓


21081004.jpg
金曜日、「トロッコ列車に乗ってビールを飲もうツアー」に行ってきました。
主催はキリンです。
ビールばかりあまり飲めないので、缶チューハイを買っていきます。
「キリン 氷結」・・・主催なので気を遣ってみました。

21081006.jpg 21081002.jpg
この列車に乗って、片道1時間ほどの「長浜町」まで行きます。
その間、ビールを飲んで仕出しのお弁当を食べて・・・。
窓がないので、箸袋とかお手ふきとか飛びます。

21081003.jpg 21081005.jpg
夕日。

21081007.jpg 21081008.jpg
ライトアップされた長浜大橋
この長浜大橋は日本最初の跳ね橋としても有名だそうです。

ただし・・・降りた駅から10分近く歩きます。
来年は、この橋は見に行かないです。
疲れるし、酔いが醒めるので・・・。


| 休日・おでかけ | 11:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

