PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフジャケット、購入


「今年の夏、怒涛の夏☆第3弾」として、
今日・・・会社を早退して、毎年行ってる「トロッコ列車に乗ってビール飲み放題」、
明日・・・妹に連れられて「a-nation’09」に行ってきます。
(↑妹が見たいアーティストがいるんだって。付き添いで行ってきます。)

そして日曜日は・・・もしかして、家族みんなで泳ぎに行っちゃう?!
ということで、タフィーにこんなモノを買ってみました。

21080702.jpg
LOGOS ライフジャケット

コチラでは、「海水に浸かると、カイカイがよくなる。」と言われていて、
海に行くなら、泳がなくてもいいので浸かるだけでも・・・と思って。
タフィーは結構体重があるので、抱っこで入ったりすると
暴れたり何かあった時は怖いしね。

21080703.jpg
タフィー、ライフジャケット装着
少し大きいのかな~?
でも、もう1サイズ小さいと、胴が入らないからなぁ~。
お腹の部分のヒモのサイズを調整したら大丈夫かな?

まぁ、うまく使えなかったとしても、防災用(水害)として持っとくのもいいもんね。

21080704.jpg
タフィー「じとーっ・・・(早く脱がせてっ)。」

・・・なんか、ものすごい不満げだね・・・タフィー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
泳ぐのは運動になるしね。うまく泳げるといいなぁ~。

| オモチャ・日用品・グッズ | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

