PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィバス(小型)、納車しました


13年乗った母のワゴンR。
13年と言えば・・・
エコカー減税&補助金が受けられる!ウチも恩恵に与(あずか)ろう!
ということで、母と私が共同で、車を買い換えることに。
一人1台でもいいんだけど、ウチは父がほとんど乗らないから、
稼働率からいっても2台で充分だしね。
(私、バイクがあるからね。)

21073102.jpg
スズキ ワゴンR
私はホントは「スバル ステラ」が欲しかったんだけど、
スバルが軽自動車部門から撤退・・・と言うことでいろいろと悩み、
スズキ好きの母の意見を聞いて、ワゴンRに。
ままっ、母にしてみたら、これが人生で所有する最後の車になるからね。
母が好きなのにすれば~・・・みたいな。

21073103.jpg
タフィバス・・・と言っても、モアイさんちの「もなバス」みたいに
たくさん人が乗れるわけでもなく・・・。
いたって、少ない人数しか運べません。
でも、関西くらいなら、これで行けるかな~。
ドライブに行きたいね!タフィー!!

でも・・・まずは、シートにかぶってるビニール袋をはずしてからだね・・・(-_-;)。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
新車のニホイがします。

| ねずのこと | 10:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

