PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タフィーとねずの休日


25日(土)、広島で行われた西日本最大級の夏フェス
「SET STOCK2009」に行ってきました~。
・・・はしゃぎすぎて、体が痛い・・・。
(関東遠征から帰ってきたばかりなのに、元気だなー・・・私。)


26日(日)、関東遠征のお土産を渡すため、
ちょいと行ってきました。
(関東遠征・夏フェスから帰ってきたばかりなのに、元気だなー・・・私。)

21072702.jpg 21072703.jpg
Ai☆さん&ティアラちゃん・樹音くん

21072704.jpg
バリ(今治)のさいさいきてやでランチ
お土産、日付をちゃんと見たのに、賞味期限が思ったより短かった・・・
Ai☆さん、3日くらい前という急な申し出だったのに
スケジュールを合わせてくれてありがとうなのです。

ランチを食べた後、向かったのが・・・

21072706.jpg
マーブルママさんのお宅
マーちゃん、お出迎えありがとう・・・って!
目が飛び出そうなんだけど、何を見てるんだろう?

マーブルママさん、お仕事中、スミマセンー!
「お茶でも・・・」というお言葉に甘えて、上がらせてもらいました~。
マーブルママさんお手製のお菓子をいただきました。
相変わらずウマウマです。

21072707.jpg
マーブルママさんがお仕事中と言うことで、長居は無用。
どうもおジャマしました~!また浜オフでー!!

【通達】ちびちょこさんへ
東京のお土産、マーブルママさんにお預けしていますので~!


この後、散歩しに公園へ着いたところで雨が~!
それでも、少し散歩できてよかったね。
ペットシティで買い物してAi☆さんとお別れ。

Ai☆さん、マーブルママさん、急だったのにありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スミマセン!
仕事が忙しくて、コメ欄閉じさせてもらってます。
みなさんのブログも読み逃げ状態になってます。スミマセン!!




↓夏フェスの様子↓


21072708.jpg
25日(土)、会場に向かう途中のしまなみ海道はどしゃぶりの雨。
中止かと思ってたけど、会場に着くと雨が降ってない・・・。

21072709.jpg
12時50分頃到着。
さっそくチュー酎をいただく。(計3杯いただきました。)

21072710.jpg
メインの中央のステージ。(その他2ステージ、計3ステージある)
シートを敷いて、場所を確保。
3人で行きましたが、それぞれ目当てのアーティストを見に散らばる。

21072711.jpg
一番小さい「神楽坂ステージ」
とりあえず見たかった「曽我部恵一BAND」を見に。
17時より「奥田民生のひとり股旅」が行われるので偵察も兼ねて。

・・・めちゃめちゃ近い!
「奥田民生のひとり股旅」、見るのやめようかと思ってたけど、
これは行かないと!ということで、中央ステージで行われていた
エレカシの途中で、神楽坂ステージへ移動(約5分)。
おかげで、民生は前から2列目のこの位置で見ることができました。

21072712.jpg
ラスト、ユニコーンはこの位置で。
16年間休んだユニコーンがラストとは・・・。
BOOMやエレカシだってかなりの大物なのに・・・。

神楽坂ステージの民生が終わって猛ダッシュ。
BOOMの「風になりたい」「島唄」が聞けてよかった。

ラストのユニコーン、盛り上がった~!・・・のかな?
おもしろかったです。

昨日から、筋肉痛で体がイタイ・・・。

| 休日・おでかけ | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

