PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東☆初見参!3日目 ~最終日はガールズトーク~


小ボスさん邸。
3日目ともなると、リティくんとタフィーはシンクロする仲に。
いい感じです。

------------------------------------------------------

あっと言う間の3日間・・・最終日です。
この日は、ららぽーと豊洲でキャバ友さんと会うことに。
なんと!リティ家がららぽーとまで車で送ってくれるとの事!
小ボスさんちと近いジョン姉さんも一緒に・・・
と、お願いしたら快諾していただいて・・・
ボスさん・小ボスさん、本当にありがとうございます。

21072002.jpg
ジョン姉さん&ジョンくん
ジョンくん!写真で見るよりメチャメチャ男前!!
茶色い瞳が外人っぽいんだけど、お顔がりりしい!

21072004.jpg 21072003.jpg
フジテレビとお台場
あいにく、今話題のガンダムは見れませんでした。

ららぽーと豊洲に到着。
ここで、リティ家とお別れ。

21072025.jpg
☆ボスさん、小ボスさん、リティくん
3日間、本当にお世話になりました。
初めてのタフィーを連れての関東旅行で、トラブルもなく疲れることもなく
過ごせてたのはリティ家のおかげです。
姪っ子あいちゃんも、ウチにいるかのようにくつろいでいました。
(もちろん、私もです。)
次の「京都合流」、楽しみにしています~♪。
本当にいろいろとありがとうございました。

------------------------------------------------------

21072007.jpg 21072006.jpg
待ち合わせの時間まで、散歩をしたり買い物をしたり。
そして・・・

21072008.jpg 21072009.jpg
(左)もこ魚さん&もこちゃん/(右)キキさん・りゅうくん&チェルシーちゃん
本日の紅一点、もこちゃん。
カメラがキライだけど、こんなにいいお顔をしてくれました~。
そして、「えひめーず☆東京支部」のチェルシーちゃん。
チェルちゃんは、えひめーず(マーブルママさんAi☆さん・私)の
アイドルなのです。

21072010.jpg 21072011.jpg
ららぽーと豊洲内「レ ドゥ ブルー」にてランチ
モアイさんいわく、ここはアップルパイがオススメらしい。
確かに、アップルパイとってもおいしかった~。
(ちなみに、この日はお酒は飲んでないです。)

21072012.jpg 21072013.jpg
みんな、いいコにして待ってますが・・・何も出ませんでした~。

21072015.jpg 21072016.jpg

21072014.jpg 21072017.jpg
ランチの後、みんなでお散歩。
キキさんの息子くんのりゅうくんは、もこちゃんとラブラブ~。
二人でずっと散歩をしていました。

この後、テラス席でお茶。
タフィーがしている水玉のバンダナはキキさんお手製。
姪っ子あいちゃんにもお揃いで髪に飾るリボンも!
あいちゃん、とっても似合ってた~。

と、あっと言う間に新幹線の時間が~!
まだ話し足りないよぉー!!

21072018.jpg
☆ジョン姉さん、もこ魚さん、キキさん、りゅうくん
同じ時期にブログで知り合ったお三方。
歳も近い(よね?)ので、昔からの友達みたいにお話しすることが
できて、本当に楽しかったです。
りゅうくん、男前でびっくりしたー!
タフィーをかわいがってくれてありがとうね~!
次は「大阪合流」でしょうか?ニッ。
またお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました~!

21072019.jpg 21072020.jpg
この後、もこ魚さんが東京駅まで送ってくれました。
もこ魚さん、助かりました~。ありがとうございました。

っと、浅草寺に続き、東京駅も改装中・・・。

21072021.jpg 21072022.jpg
お土産を買って、新幹線に乗って帰ります~。

新幹線を降りた後、
「どの在来線に乗ってきたっけ??」と分からなくなり・・・
新幹線-在来線の乗り継ぎが16分。
駅員さんに聞いて、無事に乗ることができました。
(これを逃したら、30分くらい待たないといけなかったので・・ヨカッタ。)

姪っ子あいちゃんを送って、家に着いたのが夜10時45分頃でした。

21072023.jpg
みなさんからいただいたお土産
みなさんから、お土産をたくさんいただきました~!
恐縮です・・・ありがとございました。

21072024.jpg
今回、お会いしたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました。
タフィーをかわいがってくれて、とても嬉しかったデス。
また、関東には行きたいと思っていますので、
その時はよろしくお願いします。
本当にいろいろとありがとうございました☆。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
帰ってきたばかりなのに、
早くも「どこかに行きたい」と思ってしまう・・・

| タフィー旅行記(宿泊) | 11:17 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいちゃんが浅草寺本堂を見られなかったのは残念っ!
気持ちは痛いほどわかります。
(小学生の時、大叔母に東京につれてってもらい
「雨だから」という理由で上野動物園どころか
東京の地面を歩けなかった過去が・・・!!)

あいちゃん、もう少し大きくなって池波正太郎や山本一力
なんてのを読んで、深川探訪ってのもオツなもんよ。
なーんて。

お疲れ様でした。次の旅に備えてゆっくり休んでクマさい♪

| をり太 | 2009/07/24 14:21 | URL | ≫ EDIT

ほんとに、たくさんのワン友さん&キャバズに会えて
有意義な、関東上陸だったね~
そういえば私は関東の方には、TDLが出来た年に行って以来
だから、もう20数年行ってないなぁ~

あいちゃんにも、楽しい夏の思い出になったんだろうね~
ねずさんも、こんな楽しい事が幸先良くあったから
暑い夏も、ガンバッテ乗りきれるね~~~

うちは、今年の夏はなにかいい事があるのかなぁ~
(ナイナイナイ!と声が聞こえてきそうだけど。)

| ムクまま | 2009/07/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

いろんなキャバちゃんがいて、みんなそれぞれ顔も違って
かわいっくって、そんなにキャバちゃんを見たことない
私もモカも羨ましい限りです~(^^)
最近一人旅に出たい・・・と思う私ですが、
この何日間の記事を見させてもらって、
モカと一緒に旅行ってゆーのも悪くないなぁ
って思いました(^_^)

| まるぽん | 2009/07/24 19:23 | URL |

お久しぶりです。
関東遠征されたんですね、いですねぇ。

関東には結構親戚がいるのですが、
ここ何年かは行ってません・・・

「京都合流」あるのですか?
京都ならうちも行けそうです。
ぜひ、合流したいな。
よろしく!

| オーちゃん | 2009/07/24 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
とっても充実した関東の旅でしたねv-290
ブログって不思議で楽しいですよね~
だって初めてお会いしても初めてじゃない気がするし、会話も弾むし、それにとっても心地よい気がしませんか?
ねずさんにお会いできる機会があったらよろしくねi-179
まだ日程は決まってませんが、新型インフルエンザの影響で行かれなかった京都旅行、秋ごろに計画してます。
同じ頃だったらいいですね~(^^)

| レオママ | 2009/07/24 20:48 | URL |

こちらこそ

・・・実は・・・話し足りなくて・・・
ちょっと寂しかったりしていたキキです笑(きもい?)
もっともっと時間がほしかったーーー!!!
酒も飲みたかった~~~!!!笑
今回は、いろいろとしていただいちゃってごめんなさいっ
でも、ねずさんあいちゃんタフィーくんに会えて本当に嬉しかった~!!
「ホンモノ!!ホンモノ!!!」って叫びまくって、ごめんねっ☆笑
タフィーくん本当にかわいかった~~~間違いないわぁ!!
抱っこできなかったのが心残りです・・・うっうっ
すごいマイペースっぽくて萌えでした、プププ~
今度はこちらから本当に遊びに行きたい!!
でも、ほんとうに地理がダメでごめんなさい笑
(東京の話でアレですから・・・汗)
でも!!絶対いつかえひめーずのみんなに埋もれて幸せに
浸るんだぁぁぁ!!
本当に楽しいひとときをありがとうございました☆

| キキ | 2009/07/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

ブログやってるとさ
全国区でお友達が出来て
こうして出かければ誰かに会えたりって
ブログをやってなきゃ
絶対に出会う事の出来なかった人達と
同じ時間を過ごしていると
何だか不思議だし、出会えたご縁を
大切にしたいって思いますね。
そういう出会いを運んで来てくれた
ワンコ達に感謝ですね。
次回は是非、湘南へブッコミに来て
くださいませ~。

| コジロウパパ | 2009/07/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

今回の関東遠征は中身たっぷりの充実した3日間でしたね。
ホントお疲れちゃ~んでした!

アップルパイ食べたんだ~!食べ応えあったでしょ?
ランチの後にあの大きさは…、男子ベースの量だよね(笑)。

楽しい時間はホント過ぎるのが早いよね~。
俺も何度その経験をした事か…。
おかげで来年のGWも遠征したくなってきてます(笑)。

| モアイ | 2009/07/25 01:26 | URL |

おぉーーぅ!こんなところでちぇる氏の元気なお姿を拝見できるとはっ!!
3日間ハードスケジュールでしたがねずさんご一行さまがとっても楽しんで過ごされたのがよーく伝わってきてとっても嬉しいです☆

アップルパイ美味しいですよね~♪
豊洲行くと必ず食べちゃいます。

浅草寺は再来年ぐらいまで改修の予定デス…スンマセン(笑)
おみやげに亀十がいるーっ!!

またおいでくださいませーっ!

| ruri | 2009/07/25 10:42 | URL |

関東巡り、かな~り充実した3日間でしたね~♪
てか、浅草のカズンに行ってきたんですね。
私は20日・・もしココで再開したらかなりウケてたかも(笑)

ねずさんとあいちゃん、そしてタフィー君にとって
忘れられない「夏休み」になりましたね。
関東に来たときは、また絶対に会いましょね♪

| ららすくすく | 2009/07/25 21:40 | URL |

ガールズトーク楽しかったですねぇ
本当に初対面とは思えない空気が流れていて
ブログの力ってすごいわ~なんて再確認

今回は何から何までお世話になってしまって・・・
ありがとうございました

正直時間が足りなかったですよ~
(1日あっても足りないと思いそうですが(笑))
観光と違って、一箇所でゆっくりしていたから
たくさんおしゃべり出来たはずなのに
しゃべり足りないなんて~

またタフィーくんを撫で撫で撫で撫で・・・・した~~い
タフィーくんの大人しくてマイペース
アップルパイにロックオンの姿にメロメロでしたぁ

大阪までジョンは大人しくしていてくれるかしら?
無駄使いやめて、まずはお金貯めます!!

誘っていただいてホントにありがとうございました


| ジョン姉 | 2009/07/25 22:52 | URL |

お久しぶりです!
長らくお休みしましたが
夏休みはなるべく多く更新する予定ですので・・
よかったらまた覗きに来て見てください^^*


ねずさん&タフィーくんきてたのですね!!!
会いたかったですー涙。
すぐそこにいたのね涙。
次くるときはぜひ!!!
私ももう少し大人になっていると思いますし(笑

| ぽる | 2009/07/25 23:39 | URL |

タフィーくん関東進出おめでとう♪
ショコラは大きくなりすぎて、
新幹線に乗れなくなっていました。(ケース共10K以内だそうです)
観光だけでなく、キャバ仲間にも会えて夢のような3日間ですね。
もこちゃんも元気だし、チェルシーちゃんの目も回復していて嬉しかったです。
今日(7/26)ショコラは、3歳になりました。

| Chocolatママ | 2009/07/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

大変遅くなりました!

e-256をり太さん
多分、あいちゃんは浅草寺とかあまり興味がないんでしょうけど、
せっかく来たんだから見てもらいたかったかな~・・・。
えぇっ!お江戸に来たのに、土地を踏まずに帰ってしまったとは!!

私なんて、大都会に来てもショッピングとかあまり興味がないから、
今回の浅草とかそれこそ深川とか、観光に行きたいって思いますけどね~。

次の旅・・・25日の土曜日に、ユニコーンを見に広島まで行っちゃいました・・・。テヘッi-229

| ねず | 2009/07/27 09:37 | URL |

大変遅くなりました!

e-256ムクままさん
今回、3つもオフ会をしてしまいました~!
みんな、それぞれ個性があってとってもカワイイキャバちゃんばかりでした!
飼い主さんたちも、気さくでフレンドリーで・・・
やっぱキャバっていう犬種がフレンドリーだから、飼い主さんもそうなのかな?
・・・な~んて思ってしまいましたi-179

おっ!今年の夏はムクままさんちもどこかに行くのかな~i-179

| ねず | 2009/07/27 09:41 | URL |

大変遅くなりました!

e-256まるぽんさん
今回はホントにたくさんのキャバちゃんに会えて、とても楽しい旅でしたi-179
ワンコと一緒の旅・・・なかなかイイモンですよ~。
準備とか宿探しとかは大変ですけどね~i-201
キャンプやコテージとかワンコOKな場所もありますし、
近場でもなかなか楽しいですよ~。
(私が最初にタフィーと泊まったのは淡路島でした。)
ぜひぜひモカちゃんと一緒に旅行してください~i-179

| ねず | 2009/07/27 09:46 | URL |

大変遅くなりました!

e-256オーちゃんさん
タフィーを連れての初めての関東でしたが、なんとか無事に行くことができました。
・・・関東って遠いですネi-229
それでも、今回の旅行で「案外、大丈夫かも~」と自信がついたので
1年に1回くらいは行きたいかなーなんて思ってます。

関西には結構ちょこちょこ行ってるので、お会いできたらいいですね~!
その時はヨロシクお願いしますi-179

| ねず | 2009/07/27 09:51 | URL |

大変遅くなりました!

e-256レオママさん
ホントに・・・ブログの縁って不思議ですね。
今回お会いしたみなさん、ほとんどが初めてお会いする方ばかりだったんですが、
昔からの友達みたいに話せて、しかも話しが全然尽きないしi-229
どなたかが「キャバ飼いの人ってなんとなく似てるよね~」って
おっしゃってましたが、同じ犬種を飼うってことで、どことなく共通点があって
親近感が沸いて仲良くなれるんでしょうかね~。
私もぜひぜひレオママさんにお会いしたいですよ~!
秋に京都に行くんですか!日程が合えばいいのに~i-201

| ねず | 2009/07/27 09:56 | URL |

大変遅くなりました!

e-256キキさん
先日はありがとうございました~i-237
私も全然話し足りなかったッス。(お酒も飲みたかった・・・i-229
私もチェルちゃんに会えてホントに嬉しかったです~!
パピーちゃんみたいでとってもカワイかった・・・i-233ポッ。
ププッ・・タフィーを抱っこしたら筋肉痛になりますよ・・・。
なんせ、チェルちゃんの倍くらいありますからね~i-278
四国は無理でも関西あたりで集合・・ということでもOKですよ~i-278
呼ばれたらどこにでも行きますので!
私も今回の旅行で調子付いて、関東にちょくちょく行きたいなー
なんて思ってるので、その時はまたよろしくお願いします。
コチラこそ、楽しい時間をありがとうございました~i-237

| ねず | 2009/07/27 10:36 | URL |

大変遅くなりました!

e-256コジロウパパさん
ブログって、ホントに不思議な縁ですよね~。
今まで知り合えない方たちと、何の壁もなく会ったり話したりできて・・・。
みなさん、お会いすると昔からの友達のようなんですよね~。
タフィーが巡り合わせてくれたご縁に感謝!感謝です!!
次は湘南をぜひブッコミたい!コジパパさんご一家にお会いしたいです~。
(湘南はサザンファンにとっては聖地ですモンねー!)
その時はよろしくメガドックです~!

| ねず | 2009/07/27 10:42 | URL |

大変遅くなりました!

e-256モアイさん
おかげさまで、オフ会三昧の3日間でした~i-278
モアイさんがオススメのアップルパイ、
みなさんにも「ここ、アップルパイが有名らしいよ!」と宣伝しときましたi-278
一人で食べるとボリューミーですね。
(この日はあいちゃんと半分コしたので、食べることができました。)

ホントに・・・行く前までは「まだかな~」なんて思ってたけど、
行った後は抜け殻のようになってますi-229
おおっ!来年も遠征に行っちゃいます~?
もなバスなら、車中泊とかすればラクだと思うけど~。
(ぜひぜひ、高知の安芸市の阪神のキャンプ地へ行って欲しい・・・)

| ねず | 2009/07/27 10:48 | URL |

大変遅くなりました!

e-256ruriさん
そーなんです~!子犬のようなチェルちゃんにお会いしてきました~!
おかげさまで、3日連続オフ会と楽しい時間を過ごすことができましたi-179

アップルパイ、おいしかった~。
ランチのパスタが少なくて物足りない・・・なんて思ってましたが、
アップルパイがデカくて、量もちょうどいい感じになってお腹一杯でした。

浅草、またリベンジしますよ~。食べ歩きツアーもいいなぁ~。
そそ、お土産に亀十の松風って言うお菓子をいただきました。
さすが浅草、めちゃめちゃおいしかったですヨ~。

| ねず | 2009/07/27 10:54 | URL |

e-256ららすくさん
今回の関東遠征、オフ会三昧の3日間でした~i-179
そそ!ららすくさんのブログ見てびっくりしたー!
まさかららすくさんも「カズン」に行ってたとは!
1日違いだったんですね!惜しいッ!
もしお会いできたら、盛り上がってたでしょうね~。

関東、1年に1回は行きたいな~。
その時はまたヨロシクお願いしますねi-236

| ねず | 2009/07/27 10:58 | URL |

大変遅くなりました!

e-256ジョン姉さん
先日はありがとうございました~。
みなさん、ブログで知り合って3年近く・・・と
長いから付き合い(?)だからなのか、私だけ初対面でしたが、
あまり違和感なくみなさんと話すことができた気がする~。

やっぱ、女子が集まると話しが尽きませんねぇ~i-277
お別れするのが惜しかったです・・・i-241
私もまた男前のジョンくんにお会いしたいですよ~!
ジョンくん、旅行慣れしてるし大丈夫だと思いますよ~。
(私、大阪でなくてもどこでも行きますよ~i-278。)
私もお金ためなきゃ・・・(でも、コンサートは別だけど。)

またお会いできるのを楽しみにしていますー!

| ねず | 2009/07/27 11:07 | URL |

大変遅くなりました!

e-256ぽるさん
夏休みですか?いいですね~。
こんなに長い休みがあるのは学生の時だけなので、楽しんでくださいね。

そそ!今回お世話になった方とぽるさんちって、多分近いんだろうな~・・・
と思ったんですよ~i-201
ぽるさんが忙しいかな?と思って・・・
まぁぶるちゃんはタフィーと近い親戚さんだし、私もまぁぶるちゃんに会いたい!
次に関東に行く時は、ぜひよろしくお願いしますね~i-179

| ねず | 2009/07/27 11:11 | URL |

大変遅くなりました!

e-256Chocolatママさん
ショコラくん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます~!

ショコラくん、新幹線ダメですか!
キャリーバッグに入れば、なんとかOKなのかと思ってました・・・。
キャバ三昧の3日間でした~。ウハウハ。
もこちゃんはとっても元気で、キキさんちのりゅうくんとずっと散歩してました。
チェルちゃんも、目がすっかりよくなって、とても元気そうでしたよ~i-179

| ねず | 2009/07/27 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/363-10d3ea4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

