PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸しました。

120700
「タ、タフィーはどこも悪くないよ」
昨日、去勢手術の抜糸に行ってきました。タフィーが行っている病院は
水曜は夜10時までやっているので助かります。

120701
おびえるタフィー。待つこと15分。
先生に「ワイヤー糸がくいこんでるね。噛んだみたいやね。」と言われたので、
「相当噛んで引っぱって・・・大変でした・・・」と言っておきました。
やっぱり分かる人が見たら分かるんだな~。
あと、「ヘルニアがどうのこうの・・・でも、大丈夫。」と言われました。
私、ヘルニア=腰痛だと思ってましたが違うんですね・・・。勉強不足だなぁ~

120702
今、こんなになりました。

120703
先日、サイズを失敗した服は、キキさんちのチェルシーちゃんにもらっていただきました~。
かわいいぞ、チェルシーちゃん。タフィーより似合ってるのがくやしいぞ・・・

仕事が終わったと思ったら追加が・・・。来週もチョット忙しいです。
読み逃げばかりで、なかなかコメントを入れられなくてすみません。
こんな私ですがみなさん、見捨てないでぇぇぇ~

| ワクチン・狂犬病・その他 | 15:46 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~♪

タフィー君良かったね~!
ワイヤーカミカミしてたんだね(爆)
ヘルニア大丈夫だったんだね・・腰痛とは違いますよ~ねずさん☆キャバは心臓病に続きヘルニアも多いんですよね(泣)
ねずさんお忙しそうですね。コメント遅れてもいいですよ~ミュウママはタフィー君もねずさんも絶対忘れないよ~
タフィー君の表情めっちゃかわいい~目が・・
最高っス!お仕事頑張って下さいね!

| ミュウママ | 2006/12/07 16:31 | URL |

忙しいのは

今忙しいのは皆同じですよーーe-68e-86
(・ε・)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!
年末だものーーー。主婦の人だって忙しいのヨン(ここなっつ推測)
ここなっつは、年末年始ともに、頑張って働くことに決めました。
やっぱり、お金を今はもらうべき時。と判断いたしまして・・・泣
ぎりぎりまで精一杯働きまつ。
しばらくは頑張らねばならない日々になりそーです。

| ここなっつ | 2006/12/07 16:33 | URL |

お久です、私も忙しくて更新も訪問もなかなかできません・・・

タフィー君、これで完全にニューハーフになったんですね。
ももも、手術しようとこの前病院に行ったのですが、休診で中止になりました。(ここは予約がいらなくていつ行ってもいいんです)
来週、行くつもりです。もうすぐ仲間入りです。

| オーちゃん | 2006/12/07 17:00 | URL | ≫ EDIT

気にしないで大丈夫ですよ~私なんてパート主婦でたいして忙しくもないのに、時々現実逃避に入って読み逃げしまくりです( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんか去勢してもしっかりタマタマが残ってるね~手術の仕方が違うからかな?ふっしぎー。病院によって違うのね。
無事終わって良かったね^^

| ニコナ | 2006/12/07 20:34 | URL |

タフィーちゃん無事に抜糸もすんで、良かったね~~~
ヘルニアって言うのは、さいヘルニアじゃなかったですかぁ~?
ムクも避妊手術の時に、言われて一緒に手術をしてもらいましたよ~~~
でも、名前だけ聞いたら「なに?」って思うけど、出ベソのことだしタフィーちゃんは、放っておいてもいいみたいだから、気にしなくても
大丈夫だよ~~~
ねずさん、仕事が忙しそうだね~
気にしないで、仕事が落ち着いたらまた、遊びにきてね~♪

| ムクまま | 2006/12/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

ねずさん、こんばんは。
タフィーくん、無事抜糸がすんでよかったですね。あとは、自然に「日にち薬」で待つばかり。
チェルシーちゃん、赤いお洋服お似合いでした♪OUTDOORだったんですね。

| Chocolatママ | 2006/12/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでーす!

タフィーくん、抜糸おわったのですねーー
お、おつかれたまーー(…)!です!笑

実はいま、ちょっとチェルシーのことで気になる
ことがあって獣医師さんについて勉強してたら
頭がふらふらに…笑
なんか、外科的なものなので、不安で…
信頼できる獣医さん見つけたいです~

さてっ♪
およふくとくまちゃんとカード、本当にありがと
ございました☆
タフィーくんはイケメンだから、絶対似合っていたはず!
でもなにげに、緑すっごいイイですね!!
ナイロンベスト、めちゃ似合ってますよ~
うちはムラサキイモ色ですが…笑

お仕事忙しいんですね!
ゆっくりペースで頑張りましょうね♪

| キキ | 2006/12/08 01:41 | URL |

無事抜糸できてよかったですね^^
そんでタマタマの袋って、しぼんでその後平らになるのかな?
そのへんちょっと気になるところです...
夜10時までやってる病院なんて親切ですね~
こっちの病院だと夜電話しても出てくれないところが多いので、夜突然具合が悪くなったりしたら、みんなど~するのだろ~?と思っちゃいますよ...

| ナカニー | 2006/12/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

抜糸も無事に済んでよかったですね♪
私もヘルニア=腰痛だと思ってましたが、ヘルニアにもいろいろあるのかしら?
ねずさんオシゴトがんばって!
がんばりすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね~(*^_^*)

| ぶんが | 2006/12/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

今後は・・・

このタマは最終的にはどーなるの?
もっと小さくなっちゃうのかしら?

ヘルニアって臍ヘルニアかなぁ?
真知子がウチに来た時、1円玉くらいのヘルニアがあって
避妊手術で一緒に取ったんだけど、最後は
500円玉より大きくなってた・・・
別に痛くもなんともないから、取らない子もいるらしいけどね。

| みちる(^^*) | 2006/12/08 15:28 | URL |

よかったですね~

抜糸完了!おかまキャババー開店!ですかね....。←そうそうきになってたんですが、間宮兄弟おもしろかったですか??まだみてないんです

| もこ魚 | 2006/12/08 17:37 | URL |

キキさんちのチェルシーちゃん☆めちゃくちゃかわいいですね♪しばらく見とれておりました~お誕生日プレゼントにぴったりですね♪

ヘルニアって平たくいえば脱腸のことです~もちろん、椎間板ヘルニアにより腰痛が起こることもあります~

抜糸痕まだ痛々しいです~タフィーくんよく頑張った!いつかタフィーくんに会えるときは、完全なるカマキャバだね~

ねずさん☆お仕事頑張ってくださいね♪

| Ai☆ | 2006/12/08 23:37 | URL |

よかったですね

無事に抜糸でよかったですね。
タフィー君も元気そうだし、安心しました。
やっぱり手術は色々負担がかかるし、早く全快して遊びまわる姿が見られるのを待ってます!!

| ナオユキ | 2006/12/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

無事抜糸できて良かったですね。
これでジョンと一緒のおかまちゃんウフッ。
ヘルニア=腰痛って私も思っていました。
わんのことっていろいろ勉強しないと知らない事がどんどん出てきますね。
お仕事は年末までずっと忙しいのかしら?
体壊さないように頑張ってくださいね。

| ジョン姉 | 2006/12/09 14:40 | URL |

大変おそくなりました

e-53ミュウママさん
「今週も忙しいかな~」なんて思ってましたが、仕事もほとんど片付きました~。
ヘルニアって違うんですね・・・マジで腰痛だと思ってましたi-230
なんか病院の先生は、おっぱいあたりを触りながら、
「ヘルニアっぽいかな・・・でも♂だったらこれくらい・・・んんっ?脂肪か?」とか
言ってましたi-229
今のところ大丈夫みたいです。私ももっと勉強しなくちゃだめですね・・・i-202

| ねず | 2006/12/11 11:31 | URL |

大変おそくなりました

e-53ここなっつさん
仕事がようやく、ひと段落着きました~。
ここなっつさんも、引越しとかいろいろ忙しいでしょうね。
年末年始は仕事なんですね。ご苦労様です。
人が休んでいる時に仕事をするのは、大変だと思いますが、
アメリちゃん&ダグくん&かめさんのためにも、体調に気をつけてがんばってくださいねe-271

| ねず | 2006/12/11 11:37 | URL |

大変おそくなりました

e-53オーちゃんさん
仕事がようやく落ち着きました~。
タフィー、これで立派なオカマになりました~。
ももたくんも去勢手術をもうすぐするんですね。
する前までは、いろいろ心配していましたが、終わるとあっという間でした。
ももたくんも、めくるめくオカマの世界へカモ~ンですねi-278

| ねず | 2006/12/11 11:41 | URL |

大変おそくなりました

e-53ニコナさん
ようやく仕事の方も片付きました~。
タフィーも、抜糸が終わって安心しています。
ニコくんは全然残ってないんですか?
タフィーはまだちょびっと残っていますが、手術の日と比べると、
しぼんでるカンジがします。
やっぱり手術方法が違うからなんですかね~i-179

| ねず | 2006/12/11 11:45 | URL |

大変おそくなりました

e-53ムクままさん
ようやく仕事がひと段落つきました~。
タフィーの抜糸も済んで、ほっとしています。
ヘルニアといっても、いろんな種類のモノがあるんですね・・・。
さいヘルニアって出べそのことなんですね~知らなかったi-84
先生が「大丈夫」と言っていたので、安心はしてるんですが・・・。
なんか、知らないことがたくさんあるので、いろいろ勉強しなきゃ・・・と思いますね。

| ねず | 2006/12/11 12:31 | URL |

大変遅くなりました

e-53Chocolatママさん
ようやく仕事がひと段落つきました~。
タフィーの抜糸もようやく終わって、ほっとしています。
チェルシーちゃん、とっても似合ってましたよね。
そうそうOUTDOORなんですよ。私、こういうかっちょいいのがけっこう好きなんですよ~。
赤、ショコラくんも絶対似合いますよ。ブレンのコには、♂でも♀でも合う色だと思います。

| ねず | 2006/12/11 12:39 | URL |

大変おそくなりました

e-53キキさん
アハハ、タマだけに「おつかれたま~」ですね。
チェルシーちゃん、いい病院が見つかってよかったですね。
ひと昔前だったら、動物病院の数も少なくてあまり情報もなかったけど、
今は飼い主さんが調べたり情報収集ができるから、
勉強して、安心してワンを任せられるところを決めないといけないですね。

↓のOUTDOORのダウンベストが気に入ったのでトレーナーも買ってみたんですよ~
サイズ合わなかったけど・・・i-229
ムラサキイモ色のダウン、チェルシーちゃんに似合ってますよ~。
私は何気に好きですよ。ムラサキイモ色のダウンi-236

| ねず | 2006/12/11 13:08 | URL |

大変おそくなりました

e-53ナカニーさん
ようやく仕事がひと段落つきました~。
タフィーの抜糸も終わって、ほっとしています。
そーなんですよ、このタマタマ、気になるんですよね・・・しぼんでいくと思うんですけど。
水曜だけ夜10時までやってます。私みたいに仕事してる人にはありがたいですよ。
私の友達の友達が、この病院に深夜1時くらいに電話したら
診てくれたと言っていたので、病院をココに決めたって言うのもあります。
(←家から近いのもありますが・・・)
あと1件くらい、何かあった時の事を考えて、
深夜に診てもらえるところを探しておこうとは思ってるんですけどね~。

| ねず | 2006/12/11 13:15 | URL |

大変おそくなりました

e-53ぶんがさん
ようやく仕事がひと段落つきました~。
年末なので、計に忙しさを感じるのかもしれないです。
先生に「ヘルニア・・・」と言われた時に、「腰ですか?」と聞いたら
「頚椎がどーの・・・リンパや血管がどーの・・・」と言われました。
しかも「注意することはないです」とまで・・・i-229
たいしたことなかったみたいです。
ヘルニアにもいろいろ種類があるみたいですよi-179

| ねず | 2006/12/11 13:22 | URL |

大変おそくなりました

e-53みちるさん
ようやく仕事が落ち着きました~。
私も、このタマタマがどうなるのか気になるんですよ~。
もっとスッキリなくなるもんだと思っていたので・・・。
病院の先生は「ヘルニア・・・これは・・・脂肪?」とか言ってました・・・
「し、脂肪って・・・ただのデブぢゃないかーー!」と思っちゃいました。
取っても取らなくてもいいモノなんですね。
でも、500円くらいの大きさだと気になりますよね。

| ねず | 2006/12/11 13:39 | URL |

大変おそくなりました

e-53もこ魚さん
いよいよ、おかまキャババーがオープンになりそう~。サービスするわんよ~e-273

←佐々木蔵之助が好きなのでリンクしてますが
「間宮兄弟」見てないです、実は・・・e-263
私、ドラマとかあまり見ない方なんですよ・・・。
もこ魚さんは、雰囲気がある邦画が好きなようですね~。
「間宮兄弟」、評判はいいみたいですよ。私も観なくちゃ・・・とは思うんですけどねi-229

| ねず | 2006/12/11 13:45 | URL |

大変おそくなりました

e-53Ai☆さん
仕事がようやく落ち着きました~。
チェルシーちゃん、やんちゃ坊主ってカンジでカワイイでしょ~i-175
服が合わなかった時に、「樹音くんに・・・」とも思ったのですが、
サイズ的に大きいかな・・・と思ってチェルシーちゃんに声をかけました。
実はもう1着、樹音くんにぴったりなサイズぢゃないかと思うコートっぽい服があるんです・・・。
お会いした時に持って行こうと思っています。
コートなので、冬が終わらないうちにお会いしないと・・・ですねi-179
へぇぇ~、ヘルニアって脱腸のことなんですか~。
椎間板とか、ヘルニアにはいろんな種類があるってことなんですかね?
ふむふむ・・・いろいろ勉強になりますi-220

| ねず | 2006/12/11 14:08 | URL |

大変おそくなりました

e-53ナオユキさん
タフィーも無事抜糸が終わって、ほっとしています。
アーサーくんは、もっと先の予定ですよね。
タフィーは、マーキングはあまり変化が見られないですが、
マウンティングはしなくなりました。ぬいぐるみにのっかろうとしますが、
「・・・アレ?何をしようとしたんだろー」というカンジでやめてしまいます。
早くも去勢の影響が出ているので、びっくりしていますi-179

| ねず | 2006/12/11 14:17 | URL |

大変おそくなりました

e-53ジョン姉さん
ようやく、仕事が落ち着きました~。思ったより早く終わってよかったです。
タフィーの抜糸も済んで、ほっとしています。
タフィーも一人前のオカマになりました~。ムフッi-175
人だとヘルニアと言ったら「椎間板ヘルニア」だと思ってしまいますよね。
どうやら、ヘルニアっていろいろ種類があるみたいです。
キャバリアは、心臓とか目とか何かと病気になりやすいので、
もっと勉強しなきゃ・・・って思います。
でも、頭になかなかは入らないんですよ・・・i-229

| ねず | 2006/12/11 14:23 | URL |

ねずさん、こんばんわ

お久しぶりに、おじゃまします。v-10タフィーくん無事抜糸できてよかったですねv-10うちのジルも今お腹糸ついてるんですが、テーピングしていたらかぶれてしまい抜糸ができませんでしたよv-11最近はリク&ジェシの写真がすくないですがまたみにきてくださいねv-238

| JIRUI | 2006/12/11 22:30 | URL |

ありがとうございます

e-53JIRUI さん
ジルちゃん、テープピングでかぶれてしまったんですねe-259
タフィーは、抜糸してない時でもとても元気だったですが、
こちらとしては、「縫ったところが開いちゃう・・・」とちょっとハラハラしていました。
ジルちゃん、早くかぶれがよくなって抜糸ができるといいですね。

| ねず | 2006/12/12 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nezu1127.blog48.fc2.com/tb.php/36-a73a7e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

