PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでは、行ってきます!


18日(土)から20日(月・祝)まで、
タフィーを連れて初の関東遠征です。

18日に水谷豊のコンサートに行くんですけどね。

暑い時期なので、タフィーを連れて行くかどうしようか悩みましたが、
せっかくなので連れて行くことに。

21071702.jpg
☆今回お世話になる小ボスさん&ボスさん&リティくん
何から何まで甘えっぱなしで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

☆今回お会いするブロ友さん
短い時間ですが、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

☆今回お会いできなかったブロ友さん
時間がなくてお会いできないのが残念です~。
次回は連絡しますので、その時はよろしくお願いします。

それでは、行ってきます~!

-----------------------------------------------------------------
21071703.jpg
旅行前に修理が終わって返ってきたリコーR8。
こんなに早く返ってくるとは思わなかったよ・・・(T_T)。ガックリ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ギリギリになって、交通機関のことで調べごとが発生!
ままっ、なんとかなりそうですけどねー。

| ねずのこと | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

